〈エイターから歌詞を募集♪〉Re:LIVE Project | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞とエイターの、
4/28夜8:00の待ち合わせは、
『関ジャニ∞TV』でのリモートラジオ📻


タイトルに【決起集会】とありました。

えぇー、なに、なに???



お顔が見れるかと思っていましたが、
ラジオなので、お声だけでした(^o^)


最初は、わちゃわちゃ、ガヤガヤ楽しいエイトくんたち。

モノマネ合戦だったり。
丸ちゃんのギャグに笑わせてもらったり、
エイトみんなが、笑ってる。

笑い声って、いいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪


そして、重大発表!!


関ジャニ∞とエイターで、歌を作りたいと。

そして、エイターから歌詞を募集しますって。

1番は、エイトの思いを歌詞にして作ったので、2番はエイターから募集した歌詞をピックアップして作るそうです。


そのプロジェクトは、

【Re:LIVE  Project】



うわぁ〜♪
なんて素敵な企画なの〜
(*´∀`)


さっそく、FCサイトの、
ソーシャルディスタンスの上に、
特設サイトが出来ています。



『オモイダマ』の時にも歌詞を募集しましたが、高校生限定でしたが、
今回は、全エイターが対象です!


かなり難しいけど、
一行でもいいし、一言や、言葉だけでもいいんですよね。



関ジャニ∞とエイターの
明日のために、、、未来のために、、、

当たり前のことが、当たり前でない、
我慢が続く、つらい日々。

今こそ、みんなで手を取り合って、
心を込めた音楽を一緒に発信しよう。

これまでも、様々な苦難や逆境を共に乗り越えてきたエイトとエイター。


1番の歌詞は、関ジャニ∞の想いをこめました。

2番は、エイターが伝えたい想いを関ジャニ∞にぶつけて下さい!


ここ数年のエイターの気持ちをストレートに言葉にして欲しいそうです。

新型コロナ禍の中でも、

こころで繋がること、
絆の大切さ、

を文章でお送り下さいとのこと。



《募集期間》

4/29〜5/6(水休)23:59まで。


関ジャニ∞FCサイトにて。

FC会員の方、一人一回のみ。


一度空メールを送ってから、
受付フォームから応募するそうです。




『関ジャニ∞TV』の最後にエイトが、

『Re:LIVE』

の1番を歌ってくれています。

ボイスメモに録音したって言ってましたが、
しっかり聴こえました。


すごく感動して、
涙が溢れてきてしまいました。

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


心に響く、素敵な歌♪


あぁ〜、大好き。。。



またワクワクする企画をありがとうー!

毎日、忙しい〜(*≧∀≦*)


この1番に続く2番の歌詞となると、
相当難しいですね〜


すでに心が折れそうですが、
参加することに意義がある!

考えてる時間も楽しいんですよねー


一人一回だから、もう少しゆっくり考えよう((o( ̄ー ̄)o))





嵐さんが、ワクワク学校をオンラインで開校!


Smile up! projectの一環で、
有料配信の売上は、寄付されます。



二宮先生から、順次配信されます。


配信購入など詳しいことは↓