大倉さんが飛び跳ねて嬉しいことって♪な〜に〜?『絶対零度』が断然面白い! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

大倉さんの『くらすます』、
23日は更新がなくて、忙しいのかなー?
って思っていたら、

(『もしも塾』に見学に行って、
飛び入りで昔話もやったとかー(≧∇≦)
羨ましい〜!)

24日には、夜遅くに3つも更新。

そして、

飛び跳ねて喜びたい!

とあった。


なんでしょう?


(小さな)一歩、一歩が、
大きな一歩になった。

そうなのですが。


なんだろー?

なんだろー?

なんだろー?

その嬉しいことは、
近いうちにエイターにも教えてくれますか?

早く知りたいよ〜\(^o^)/


そしたら、エイターも飛び跳ねて喜ぶ!!


ワクワクする♪

ドキドキする💕💕


楽しみ、楽しみぃ〜ヽ(*´▽)ノ♪




大倉忠義さんの映画
『窮鼠はチーズの夢を見る』の
フライヤーが出始めたそうですね。


私は週末でないと、もらいに行けないかも、、、

それまであるかなー?


どうか、ありますように🙏🙏🙏




『関ジャム』のセッション♪
村上信五ボーカルの『雨上がりの夜空に』が、めちゃくちゃ良かった〜!

村上くんのボーカルに、
大倉さんが一番楽しそうに見えました。

「張り切って行きましょう♪」

めちゃくちゃ張り切った信ちゃん♪

雨上がりの信五に。

バリンタンやったよ♪





昨夜の月9ドラマ、横山裕くんの『絶対零度』めちゃくちゃ緊迫した。
瞬きも忘れてじーっと見い入っていまった。
断然、面白い!
いよいよ、最終章へ突入!

ミハンの舞台は東京サミットへと大舞台へ。
徐々に、点と点が線で結ばれつつあるが、
さらに上杉柊平と高杉真宙の過去が物語のカギになるそうです。

最後まで目が離せません!

詳しくは↓





その横山裕くんのNHKの特番は2/29です。



今夜の『うたコン』にAぇ!groupが出演するのですが、お客様の入場は新型コロナの感染拡大予防の為、見送るそうです。
放送は通常通り生放送であります。