『Glory Days』視聴始まったよ♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTニューアルバム
『W trouble』の中の曲『Glory Days』が
ラジオbyじゃないかで📻解禁されたのを受けて、特設サイトでも視聴できるようになりました〜♪


こちらから↓





雑誌もたくさん買って来ましたが、
お時間がありましたら、後日まとめたいと思います。




土曜の午後は『モモコのOHソレみ〜よ』
今回は、DIY。


金属の網に布を巻いて、何を作るかという問題で、モモコさんが「扇子」というと、
しげちゃんが「いいね!」ってしたお指がかわいいかった〜(*´∀`)

か〜わ〜い〜い〜♪


オーソレレギュラー陣が分からなくて、
客席から\マグネット/って聞こえると、
すかさず、しげちゃんが変顔で
「マグネットー!」

兵動さんから「せこいぞ」っていわれてた
www

言ったもん勝ちだよね〜、しげちゃん♪




土曜の夜は『エージェントWEST』


ゲストの丸山桂里奈さん。

対決:チーズ伸ばし

丸山さん好みのチーズの食べ方をした人が勝ち抜け。

←って、丸山さんの好みが難しいって。

チーズがよく伸びように熱々のトースト。

熱くて持てないほどに、、、


それでも何とか食らいついて、
チーズを伸ばすWESTくんたち。

結果、脱落は小瀧くん。


次の対決は
エアウォーミングアップ選手権!

神ちゃんは、超真面目なので、一生懸命黙々とウォーミングアップをしていたのに、
敢えなく脱落。。。

倒れこんだ神ちゃんのお尻が可愛いかった
(*ノ▽ノ)

丸山さんは、ウォーミングアップし過ぎて疲れてしまう選手を見て来たので、
やる気のある掛け声とか、オレを使ってくれアピールをする人を選びたいそうなんです。

←うーん、掴み所がない丸山さん。



最終対決は、重岡くんと桐山くん。

チョコレートを上に投げて
カッコよく食べる選手権!

シチュエーションは、番組の収録後の控え室でいかにさりげなく食べられるか。


桐山)もうチョコレート上げる時点で自然じゃない。

小瀧)なるほどな(棒読み)

←この小瀧くんの「なるほどな」が後で
とんでもないことになります。

重岡くんも桐山くんも「オレから行くわ」って譲らないので、
小瀧くんが「じゃあ、全力のあっち向いてホイ!やって」

って言われて、全力のあっち向いてホイ!をするきりしげ。

めっちゃ面白かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

勝ったのは、桐山くん。
桐山くんから挑戦!

会話はさすが桐山くん、
自然で上手なんですが、チョコレートが口に入らず、、、

3回目くらいでやっと成功。

桐山くんが食べたチョコレートはこれ↓


次の重岡くんは、口に入りやすいように、
小さいアポロを選んだが、カゴへ戻し、

結局は、桐山くんと同じアーモンドチョコを選びました。

一回で口に入るしげちゃん!

しげちゃん、カッコ良かったよ〜\(^o^)/


勝者を発表する前に、桐山くんから物言い。

「敗者復活とかありますか?
さっかから「なるほどな」って言ってる人がいて、正解を見せて欲しいなって思って」

ってことで、小瀧くんもチャレンジすることに。

この続きは、来週の放送へ持ち越しです。




今度の土曜日のサタジャニは、カレンダー特集です!


Paravi『パパジャニWEST』の次回からの配信は、軽井沢にて冬山キャンプ🎄⛺🚙
しかも、ソラくん3兄妹が二度目の訪問。


予告が見れます↓