【追記】レコーディング映像&今夜は『知らなくていいコト』第7話 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


濵ちゃん、更新されてます!



ジャニーズWEST公式カレンダーの
表紙が解禁されましたね〜♪


めちゃくちゃカッコいい〜(//∇//)💕

黒スーツやし、神ちゃんは濃いブラウン系。

めちゃくちゃ楽しみです(*ノ▽ノ)

発売は、3/6。

もうすぐですね〜♪


ご予約がまだの方は、お近くの書店や、
CDショップ、ネット書籍などからご予約下さい。

すでに予約が締め切られてる場合もございます。
ご注意下さいm(__)m




カレンダー裏話。



ニューアルバム『W trouble』の
レコーディングドキュメンタリーの
SPOT映像が解禁になりましたー!


通常盤の視聴IDストリーミングの映像は、
この映像なんですね〜


こちらからも見れます↓





アルバムのリリースは、3/18です♪


ご予約は、お早めに〜ヽ(*´▽)ノ♪



神ちゃんと流星くんのドラマも撮影中です



今夜は、『知らなくていいコト』第7話。
もう7話ですよー。
水曜ドラマって10話まであるんでしたっけ?
最後まで、目が離せない展開が、待っているようですよ。


Instagramによりますと、
油断してたら予想外の展開になるので覚悟ください。とのことです。

((((;゜Д゜)))



もう〜、こうゆうの心臓に悪いんですよー
(;゜∇゜)


そして今夜、いよいよ野中春樹は、
闇落ちするのか?

しげちゃんの悪いお顔が拝めるのですね
ニヤリ

尾高さんとの対比なので、
春樹には、とことん悪になって欲しい。


重岡くんの演技が大好きだから、
どんなお顔でも、胸がギューって
なりそうです(*≧∀≦*)

ケイトのお父さんのことリークしちゃう
ある人物とは、誰なんでしょうね?



全体を通してのいくつかの謎が、
これから解かれていくんですね。


ケイトのお父さんは、本当に殺人犯なのか?

ケイトと尾高と野中の三角関係は?


こちらも楽しみです。


重岡くんの“クズっぷり”の演技が褒められてる〜(≧∇≦)




重岡大毅、ドラマの強力な
けん引力!




「人として最低」と言われるほど、演技力は高評価!!


誤解のないように言っておきますが、
あくまでも、役を演じてるだけで、
重岡大毅は、「人として最低」ではありませんので、そこんとこよろしくお願いしますw

視聴熱のランキングを目指して、ハッシュタグをつけて、呟きましょう!

#重岡大毅
#知らなくていいコト
#ジャニーズWEST


よろしくお願いしますm(__)m


『知らなくていいコト』と『トップナイフ』のセットでコラボ〜♪


編集長、理想の上司ランキングにランクインしますように!!




2/22は、『CanCam』と『月刊TVnavi』に
重岡大毅くん。


『Myojo』『ポポロ』も発売されますね♪



明日の『女性セブン』に重岡大毅!




『これは経費で落ちません!』の
重版情報です。



Hey!Say!JUMPの有岡くんが、

アリオカチャンネル
なるものが出来たとか!?


ジャニーズWESTもやって欲しい〜

でもメンバー、面倒くさがり屋なので、
無理かなーー?



【追記】

春樹の闇落ちまで、カウントダウン!

前半はニヤニヤ&爆笑ー(≧∇≦)

後半は、ハラハラドキドキ( ;∀;)



闇落ち春樹のちょっとした表情もお見逃しなく。

と、あります。


私、分かるかなー?

見逃さないように、頑張る(ง•̀◽︎•́)ง✧


#しげちゃん、真剣にセリフを覚えてるなう。

ってあります。

もしかして、撮影中?

忙しくて『ブワァー』も出来ないよね。

それでも大丈夫で〜す🙆


10時になったら、しげちゃんは皆さんとリアタイするんでしょうか?


私もリアタイしよう〜♪