“重岡の笑顔が好き”からの〜“歯が多い”(*´艸`) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

さっき、仕事が終わりましたー!


重岡大毅くんが『ブワァー』してたー♪

教えてくれたお友達ありがとうー\(^o^)/



YouTubeってこれのことですね!


昨日も載せましたが、また載せておきます

↑再生回数を伸ばしましょう〜!


でもしげちゃん、人生初のYouTubeって言ってたけど、ドラマの公式チャンネルには毎回載ってますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪




今日、『これは経費で落ちません!』の
サントラCDが届きました。

2/5発売を忘れてて、慌ててポチっとしました。

多部未華子さんと重岡大毅くんのドラマで
サントラもめちゃめちゃ癒されました〜
ヽ(*´▽)ノ♪




〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




今日の『ヒルナンデス』に
ジャニーズWESTの重岡大毅くん。


でも、午前中の仕事が長引いてリアタイ出来ず、、、

その後もバタバタしてて、録画の確認も出来ず、、、

でも録画見て、元気出たー(ง•̀◽︎•́)ง✧💕


ありがとうー、横山くん、重岡くん!!


今回は、
新宿モード学園コクーンタワーへ潜入。


全国放送なので、
ご覧になってる方も多いと思いますので、
ちょっと違った目線で簡単にレポを。



オープニングからしげちゃんも映ってたー
(≧∇≦)


予想では、最初は隠れてて、
横山くんがイジってくれて、
なかなかしげちゃんが出て来れなくて、
「横山くん、早く呼んで下さいよ〜」
って入って来ると思ってたんですwww


全体的に横山くんが
おいしくイジってくれて
しげちゃんの印象が
はっきりくっきりイメージされた回になったと思います。

横山くんありがとうー\(^o^)/



重岡くんの紹介VTRで、ライブ映像が流れて、
「センターを務める重岡大毅くん」
って、真ん中にいるしげちゃんに矢印下矢印
をして下さってました。
ありがとうございますm(__)m

そして、『間違っちゃいない』♪を歌うしげちゃんがドアップで流れました〜
( ;∀;)💕ウレシナキ

全国放送にこの映像が流れたよ〜
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。❤️



横山くん、

「重岡の笑顔が好きなんですよ!
カメラに向かって笑ってよー」

私も、重岡くんの笑顔が好きー!




カメラに向かってニコーっ!
ってするしげちゃん。

(^ワ^=)💕



だいきゃんスマイル全開!
ニコニコ天使ちゃん降臨👼


しげちゃん沼のエクボもくっきり!!

←青木アナも大好き❤️


今日も歯が多いなぁ〜♪
かわいいなぁ〜(*ノ▽ノ)
萌えるなぁ〜

って思っていたら、

横山くんが
「歯が多いでしょ!」

って絶妙なタイミングで言ってくれたんです!



私は、ひっくり返りましたよ〜O(≧∇≦)O


スタジオも「多い、多い」って大爆笑!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さすが先輩、横山くん!!

これで掴みもオッケー🆗!



そして、しげちゃんの“歯が多い”

全国放送へ流れてました〜
\(^o^)/

ありがとうー、横山くん!!

重岡大毅くんの笑顔と、
歯が多いことを
全国の皆様が覚えて下さったことでしょうー(*ノ▽ノ)


やったね、しげちゃん。
しげちゃんも大笑いしてた〜(^ワ^=)💕


この時のワイプはじゅんたくんやった。

ニコニコして見てた。



コクーンタワーへ入って行くと、
しげちゃんのツムジが映った!


しげちゃんのツムジも歯と同様に萌えるんです〜(*≧艸≦)



途中は略しますが、
看護学校でも、横山くんが先生に
重岡くんの歯が多いことを相談してて、
大爆笑でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


先生は、「歯並びがいいです」って褒めて下さいました。

横山くん畳みかけるように
「歯並びだけじゃなくて歯が多いんです」
と、またまた大爆笑!


あっ、最近重岡くんのファンなった方々で面白くないと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、これは関西特有のイジりというもので、愛があるからこそイジれるのです。
決して嫌いでもないし、いじめてる訳でもありませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

関西担は、このイジりが理解できないと
つらいものがありますので、
気楽に考えて下さいね。



昨夜の『知らコト』の呟きで
しげちゃんの歯がイジられる。ってあったから、すぐに思い出したのが、渋谷すばるくんのことでした。


最初に“歯が多い”ってイジってくれたのが渋谷すばるくんでした。


これは、すばるくんが退所を発表した翌日のブログなので、支離滅裂な文章ではありますが、良かったら読んでみて下さい。



こんなこともありまして

横山くんは、この後も“歯が多い”
を連発していたのです。



マスクのひだひだの向きは知ってたよ。

マスクを掛けても、カッコ良さが駄々漏れでしたね(//∇//)❤️

変装してても、すぐにバレるんちゃうかな?

メンバーによると、怪しいほどに変装してるって言われてるけどwww


車のデザイン、重岡画伯出てましたね〜
(σ≧▽≦)σ


まつ毛を付けてもらうしげちゃん。

めちゃめちゃかわいいやん(*ノ▽ノ)💕

よく女装をするジャニーズWEST
今度、重子ちゃんにして欲しい(*´艸`)



最後は、タワーの最上階で番宣を叫ぶー!
しげちゃん、めっちゃ頑張ってた!

そして、気になったのは、

野中の意外な特技が明らかになるかも!

って。何かしら〜?



後ろで見守ってくれてる横山くんが乙女のようにかわいい(≧∇≦)

羽野晶紀さんも、しげちゃんを優しく見守ってて下さって、ありがとうございました♪






『W trouble』のアジト。



ラジオ📻オンエアー解禁情報♪
とりあえず今夜のレコメンですね。



ジャニーズWESTの公式カレンダーは、
まだまだ予約受付中だそうです。

裏話もどうぞ♪

いつもなら、1月中に予約締切なので、
すでに締切だと思っていました。

予約がまだの方はお早めにどうぞ〜♪





明日は、この冬一番の冷え込みだそうです。



関ジャニ∞47都道府県は、
明日2/7(金)、滋賀と京都。

参戦の皆様は、防寒とマスクをお忘れなく!