乙女な春樹くん@『知らなくていいコト』第5話&第6話の予告がー(≧∇≦) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

水曜ドラマ『知らなくていいコト』
第5話、終わりました。


吉高由里子さん、柄本佑さん、重岡大毅くん




ネタバレしていますので、
まだご覧になってない方はお気をつけ下さい。



今回は、なかなか春樹くんが出てこなかった。。。


開始から20分、CM開けにやっと春樹くん。

エレベーターを待ってる。

そこへ駆け込んで来たのは小泉さん。

エレベーターのボタンを押す重岡くんが
カッコよくてかわいいかった。


そして、エレベーターの中で
言い寄ってくる小泉さん。

キャー、密室で二人っきりだもの、
良からぬことを考えてしまうわよ。

そう〜っと、壁ドン。

いや、エレベータードンか!?

「真壁さんと別れたんだったら、私と付き合って下さい」

春樹)えぇ?えぇ?と、怯える。

次の階でエレベーターが開いた隙に
「降ります、降ります」って慌てて降りるが、閉まってきたエレベーターのドアに当たる。

この時の、何も悪いことしてませんよ〜
って感じのお手手がかわいかった〜
(*ノ▽ノ)

エレベーター降りて、息づかい荒っ!!

たぶん春樹の心臓はバクバクだったかも?
ウブな春樹(*≧艸≦)

(エレベーターの中でニヤけてる小泉さんが怖かったー(((((((・・;)
何だか小悪魔風じゃない?
肉食女子か?しげちゃん、食べられちゃう?)


編集部へ戻ってくると、ケイトを見つめてる春樹。
おふくろさんが死んだときのような
血の気が引いたような顔。

ここの重岡くんの演技が素晴らしかった。



小泉さんを、さっそく帰りにご飯に誘う春樹くん。

(私もご飯に誘ってもらいたい♪)

そそくさと二人で帰ってく。

エレベーターを待ってると
ケイトがエレベーターから降りてきた。

急いでエレベーターに乗り、
ドアを閉めるボタンを連打する春樹くん。

ここ、ケイトに見られたくなくて
焦ってる様子がよく分かった。



高級そうなレストランでオマール海老を食べる二人。

春樹)僕のどこがいいの?
っていきなり聞く。

しかし、
小泉)わかんないです。
背も高くないし、顔もどうってことないし、
仕事も突き抜けてないけど、なんか好きです。


って、めちゃめちゃディスってない?

しげちゃんがディスられてる?

春樹がディスられてる?

この小娘がーーー!(ノ`△´)ノ

しげちゃんはカッコいいし、かわいいのだ!


って、ドラマなのに本気で怒るオバ一人笑

これも監督さんプロデューサーさんの演出だと思うけど、ついついムキになってしまう。



春樹)いいとこないじゃん。


わー!
しげちゃんが“じゃん”を使ったー!

しげちゃんから、“じゃん”が聞けるとはー

うぅ。。。
しげちゃん、そうやって東京に染まっていくのね(つд;*)

って、あくまでもドラマだし、セリフだから笑


ケイトと別れた理由を聞くなと言う春樹。

「絶対聞くな」って言われたら、
知りたくなっちゃうのが人間ってものですよねー

ネタをばら蒔いた感じよねー


ここにも、何か意味があるのかなー?


小泉さんのお父さんの職業とか聞いちゃって。
ルーツが知りたいんだって。

そんなに、ルーツにこだわる?

ここにも何か意味があるのかなー?


ところが、ここで小悪魔から想定外の言葉が!

小泉)付き合いたいとは言ったけど、結婚は考えてませんよ。


(^ワ^=)え??うん、分かってるよそんなこと。


この小娘ー(ノ`△´)ノ
印象が悪いぞー!

あっ、すみません。
あくまでもドラマなのに、
ついつい熱くなってしまいました。


ここの春樹のセリフの言い回しも絶妙に良かったし、キョトン顔とか、戸惑ってる感じとか、
感情が揺さぶられてて動揺してる感じが、すごく出ていた。


j-netで重岡くんが話してた
告白されてキスするまでの間に、何かあるって言ってのはこのことだったんですね。


答え合わせ出来ましたね(^o^)v

このシーンも今後意味があるのかなー?




帰り道、腕を組んでるー(*/∀\*)❤️

いいなぁ〜(*ノ▽ノ)

あっ、心の声です。


でもね、しげちゃんの腕が慣れてない感じがしたんですよ(*´艸`)

初々しいって言うか、初心者マークを腕に付けてるんじゃないか🔰って思うほどに。
ε===(っ≧ω≦)っ


か〜わ〜い〜い〜♪


別れ際に、手を振る仕草がめっちゃカッコ良かった(//∇//)

その後ですよー(*/∀\*)


春樹がキスされましたー(* ・´з)(ε`・ *)chu♪


放心状態の春樹、、、


すこし間があってからの指で唇に触れる春樹。

純情な乙女みたい〜(*´艸`)

かわいい〜♪

初めてキスしたみたいじゃない?

どうゆうこと?どうゆうこと?
ケイトと付き合ってて、そんなことある?


で、ちょっ最後に、
はにかんだように見えた。


ひゃぁ〜(*>ω<*)

ちょ〜、かわいいんですけど〜(*ノ▽ノ)


HPのフォトギャラリーにありました。
この角度は放送されませんでしたよね?

そして、美しい横顔(//∇//)💕

喉仏もバッチリ!

有り難く、拝ませて頂きました🙏❤️




でも、席が隣同士の二人、
こそこそ話。

ケイトの事を言われると、
ちょっとムキになる春樹。

かわいい〜


だから、さらに
小悪魔ちゃんが喜んじゃうんだよ。




彼女が出来ても
何かとケイトが気になってしまう春樹。


この時の、斜めから心配そうに、不安そうに見ているお顔がすっごく好き(*ノ▽ノ)

なぜかいつも、胸キュンしてしまう(≧∇≦)





予告で春樹が流れなかった〜( ;∀;)

って思ったら、ロングバージョンがアップされてましたー(^o^)v



春樹が、小泉さんのお部屋へー(*/∀\*)
何だか、ラブラブだよ〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 


30秒バージョン

60秒バージョン


第5話のダイジェストです


裏スクープチャンネルは、
いよいよ野中春樹!
ドッキリをしかけられてます(*´艸`)




『ヒルナンデス』木曜日に重岡大毅くん!
横山くんと一緒なので、
“歯が多い”ってイジられちゃうんですね笑

しげちゃん、番宣頑張ってくれてるよ〜


ヒルナンデスの予告はこちら
前記事にも載せましたが、また載せておきます。


前記事にも載せましたが、
こちらの方が分かりやすいので載せておきます。

2020年ブレイクされそうな俳優さんの中で、重岡大毅くんが3位なんですよ!

これって凄くないですか??


今年も昨年以上に俳優のお仕事にご縁があるといいなぁ〜


関係者の皆様、
ドラマや映画の主役とかどうですか?