『W trouble』名前ってあるの?『ティザー映像』の意味は? | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


1/25からこのキャラクターのメンバーカラーが1人ずつアップされてます。


まるでカウントダウンしてるみたい♪


7色がアップされたら、何かあるのかなー?



このキャラクターの名前はあるのかなー?


今まであったキャラクターには名前がついていたのですが、

パリピポくん、


ヤツ。


ヤツが何度か進化を続けてきて、
とうとうブラックにデビルになったのか?

いい意味での、やばいヤツら。


それでも気になる『君の名は』?

そして『あなたは何をしている方なの?』


早く教えて欲しいなぁ〜♪



でも個人の名前はあるようです。


ダイキ



アキト


ジュンタ



そして公開された『ティザー映像』

以前から関ジャニ∞がティザー映像を公開してきましたので、エイターさんなら知っているとは思いますが(他のグループのことを知らなくてすみません)
今回、ティザー映像が初めての方の為に、
その意味を載せておきますね。





『ティザー映像』とは、
商品やサービスのさわりだけを見せることでユーザーの気持ちを焦らして
派手な演出でインパクトを与え、
興味を惹き、
購買意欲をかきたてる効果がある。


簡単に言うと、広告映像ですね。



詳しくは↓






確かに、次の発表が、待ち遠しいですし、
めちゃくちゃワクワク💕しちゃいますよね。


楽しみだなぁ〜♪