村上信五くんのお誕生日♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞
村上信五くん
お誕生日
おめでとうございます!



『ジャニ勉』からのお祝い🎁🎂


『村上マヨネーズ』からのお祝い🎁🎂


お誕生日動画も、『関ジャニ∞TV』も
見たよ〜♪


今年はメンバーとお祝いでしたね🎂

丸ちゃんはドラマの撮影でお留守でしたが、別撮りでお祝いメッセージしてくれてました、


ケーキでお祝いって、初めてですか?

最近は、1人での動画がほとんどでしたが

今回はメンバーも見れて嬉しかった!

大倉さんは、髪の毛切る前なのかなー?

ブレブレの写真を加工したりしたけど、
結局真相は分からず、、、


次の『関ジャニ∞TV』をお待ちしております。


そして、何か大きいことを考えてるみたいなことを言ってますが、何かあるんでしょうか?

期待しちゃいますよ〜



とにかく、村上くんはオリンピックキャスターとして忙しくなると思いますが、
健康第一で元気な姿を見せて下さい!




“ぬい”が、かわいいよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

早く欲しいなぁ〜