6/5公開『窮鼠はチーズの夢を見る』&丸ちゃんのドラマのメイキング映像解禁 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


映画『窮鼠(きゅうそ)はチーズの夢を見る』

の公開日がやっと発表になりましたねー


大倉忠義×成田凌

監督・行定勲

6/5(金)より公開。


待ってたよ〜♪

発表を待ってました〜

大倉さん、
公開日が決まっておめでとうございます!

『くらすます』と『レンジャー』でも
書いてくれてたね✏️

レンジャーの方はすごく丁寧に。

撮影中は骨折やらグループの大変な時期
だったもんね。

それでも、そのあなたの勇姿を
この目で、しかと見届けます。


金曜日からかぁ〜
仕事だから土曜日からでないと行けないなぁ、、、

これから、プロモーションとか忙しくなるんでしょうか、

くれぐれも体調には気をつけて下さいね、


前売り券も
もう少ししたら発売になりますかね?



自分の記録用。






監督さん、

「大倉忠義の悶絶する姿」
とありますが、見れるかな〜(*/∀\*)💕

成田凌くんは、可愛い感じなんですね〜

原作やと、そうゆうイメージはなかったな、、、

成田凌くんって、最近WSで見ない日はないほど売れっ子さん。
カメレオン俳優でどんな役でも、
すごくなりきってて上手なんですよね。


大倉さんばかり見てしまいそうだけど、
成田くんの演技もしっかり見ておかないとね。




WOWOWでの丸ちゃんのドラマの
キャストの発表とメイキング映像の解禁が
ありました。



メイキングが見れます!






横山裕くん演出の舞台『青木さん家の奥さん』が、1/22からグローブ座で始まりました。






ジャンボ、バニラモナカの冬限定
ミルクのコク、アップ

買ってみました。

ジャンボモナカ、大好きー!

今年も関ジャニ∞がCMになりますように!