12/21@アドベントカレンダーと今夜はMステスーパーライブ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧



アドベントカレンダーとは、
クリスマスまでの日数を数えるために
作られた特別なカレンダー。


と、言うことでクリスマスまで毎日、
WESTくんたちと楽しく
カウントダウン出来たらいいなぁ〜と
思います。




12/21は小瀧望くん


「冬休みだよ!いっしょに雪山へ行って、
思い出を作りたいな」



のんちゃんとスノボー🗻🏂⛄

のんちゃんの熱い眼差しで
ゲレンデの雪も溶けちゃうね(#♡。♡)




今夜はMステスーパーライブ、
前記事に書いたように水曜日には
Mステのリハーサルを全員でしたそうです。

レコメンを聞き直したら、
ジャニーズWESTは前半戦に出るそうですよ。

楽しみですね♪


(私は仕事なので、前半見れないかも…)


ぶ誌の更新はまだないけど、
重岡くんの元気な姿が見れます様に!


しげちゃん、
だいきゃんスマイルを届けてね(^ワ^=)

ニコニコ天使ちゃん待ってるよ〜!







月刊TVfanの関西限定版での
関西ジャニーズJr.なにわ男子とジャニーズWESTは同じ7人組でメンバーカラーも同じということで、なにわ男子がポーズしたものをジャニーズWESTが再現するという企画。



小瀧望くん×道枝駿佑くん


か〜わ〜い〜い〜(//∇//)💗




ミッチーからは撮影ポーズの質問。
のんちゃんの方がご飯をおごってもらったの?



関西ローカルですが、
12/24の『ten』で、横山くんと大倉くんのインタビューがあるんですが、
それに関西ジャニーズJr.の舞台裏も流れるそうですよ♪