WESTくんはMステのリハを全員で@レコメン | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

レコメンで、話しました。


昨日はMステのリハーサルを全員
してたそうです。

全員っていうことは、重岡くんもいたってことですよね?


その前の日は全員で仕事をしてて、
日付が変わってから、
濵ちゃんのお誕生日おめでとうメールを
送ったそうです。


その時、濵ちゃんはお風呂に入っていたらしいです♨️


でもその濵ちゃんのお風呂には誰も触れなかったって…(*´艸`)

WESTのイジり?
団体芸?

うふふ(*´∀`)



とにかくこれで、しげちゃんの生存確認が出来たのかな?


でも、しげおかぶ誌が更新されるまでは
心配のままには変わりませんけど。



明日はMステで元気な姿が見れれば
安心すると思う(*´ω`*)


ジャニーズWESTは
『プリンパルの君へ』を歌うんですよね♪ 



テレビの前で待ってるよ、しげちゃん💕



早く会いたい(*≧∀≦*)