“だいきのDや!”オーソレ2018/9/9 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


『モモコのOHソレみ〜よ!』

ジャニーズWEST重岡大毅くん。


カンテレさんが、
重岡くんのお誕生日をお祝いして下さったお写真をアップして下さってます。


ミッション・インポッシブルのしげちゃん

カンテレさんのヘリに掴まってるね🚁


重岡くんのお誕生日は8/26。
翌日8/27にオーソレの収録があったので
お誕生日のお祝いをしてもらったんですね。


スタッフさんからは、名前入りの包丁がプレゼントされたとか。

料理男子のしげちゃん、
これからも色々と料理してね( ´艸`)





今回の放送は、お値打ちランチでした。

モモコさんが、100円違いのお値段を言い当てたので、鳥肌がたった重岡くん(((( ;°Д°))))



そのお値打ちランチは吹田市ですが、
ビュッフェランチ1300円↓(安い!)



重岡くんに質問『このランチHowマッチ?』

考える姿もカッコいい〜(*´∇`*)



困った顔が大人気だと言われている
重岡くんの困り顔( ´艸`)


重岡くんの答えは「あぁ〜、せん…1200!」
お目目キラキラ✨重岡くん(☆。☆)

正解は1080円!(安い!)



ほぼワンコインランチでショー

スタジオの意見がなかなか決まらないので
兵動さんが、
「重ちゃん頼むわ!
こうゆう勘はアイドルがバチーっと決めて」

(ハードルが上がっちゃったかも…?)


「オッケー!!じゃいいですか?今回は。
僕の直感を信じます

「う〜〜〜〜〜」
しげちゃんの考える姿、かわいい〜


溜めに、溜めて、

「D(でぃー)!」

「だいきのDや〜!」

大毅のDで選んだのは初めてかな?

Dが好きなんだね〜ヽ(*´▽)ノ♪


メモしておこう〜φ(..)



しかし、正解は“Cでした。

項垂れるしげちゃん。

カワユス(*´∇`*)





今日9/8のサタジャニは桐山くん。

ニッカン買いに行かなきゃ〜



27時間テレビももうすぐ始まりますね〜


桐山くんと中間くんの出番です!