オススメの“夜の過ごし方”@少年倶楽部2018/9/7 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『少年倶楽部』2018/9/7

テーマは『ナイト』✨


キンプリ岩橋くんからジャニーズWESTへ
聞きたいこと。

オススメの夜の過ごし方💗」

←言い方がセクシー💗

「わぁ〜お💜」「セクシーやね〜」

岩橋くんの隣で感じてしまった重岡くん。
「いや〜ん❤️やだ〜ん❤️」
と悶えまくり(//∇//)

流星くんが夜にやってる事は、
「お風呂に入る時にエプソムソルトってやってるんです」

廉くんや岩橋くんやお客さんも知らない人が多いと知って重岡くん、
「え?みんな知らんの?!」

「オシャレなやつ、
オレ知ってる〜!

「いえ〜!ふぅ〜!
勝ち〜!はい、負け〜!」

小学生みたいなしげちゃん( ´艸`)

ハシャギまくり\(^o^)/


「お塩を入れる事によって代謝が上がるのよ。痩せるの」

「でもこれ、ホンマもんの塩じゃないねん」

「よく知ってるね」

「知ってた?」と、会場を指差す。

知らない様子。

「はい勝ち〜!はい負け〜!」

知ってる、知ってないを、
勝ち負けに例える重岡くん(笑)

久しぶりの少クラで嬉しいんだよね(^o^)

お茶らけ全開のしげちゃん(^ワ^=)

「バスソルトなんやけど、いいお塩」

廉くんのお誕生日にあげる約束をさせられる流星くん☆彡


重岡くんの夜の過ごし方を聞かれて、
急にモジモジし出すしげちゃん((* ´UωU)))

カワユス(*´∇`*)


「ぼくですか?ええとぉ、
自分が出た番組の自分のウケた所を、
巻き戻し再生、巻き戻し再生」

会場大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
しげちゃん、足を上げて一番笑ってるし
(*≧∀≦*)

「恥ずかしい〜!」
「芸人さんやん!」
←流星が突っ込んでた(笑)

「そんなにないねんで。たまーにあるやん。
たまーーに」

また「巻き戻し再生、巻き戻し再生ですわ」
←しげちゃんの言い方よ(笑)

「それで頑張れるもんな」
のんちゃんのフォロー、優しい(ノ´▽`)ノ


この話は、『POTATO』10月号にも
載ってましたよ。

「10秒巻き戻して見る」って( ´∀`)


ここで中間くんから
「ちなみに今日は再生するとこある?」
会場を見つめ👀〰️💓
「ない?」

「ないみたいな空気やめろ!」

しげちゃん、面白かったよ〜\(^o^)/
ウケてたよ〜(^o^)

こうやって放送で流れたんやもん!

またたくさん、
巻き戻し再生、巻き戻し再生出来るね〜
ヽ(*´▽)ノ♪



それに、どうやら桐山くんのトークはカットになったらしいんですが、
桐山くんの話も聞きたかったよ〜

セレクションの未公開トークで流して下さい!
お願いしますm(__)m




披露した曲は『スタートダッシュ』♪

私の萌えポイントは、しげちゃんの後頭部と

歯の裏まで見えたこと( ´艸`)

ど変態で申し訳ありませんm(__)m

どうか、引かないで…(*´∇`*)




中間淳太と重岡大毅の
Q

しげじゅんで、ジュニアにキューだよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪


那須雄登くんが野球大会でピッチャーをやってたことを思い出すしげちゃん。


五十嵐怜央くんがエクレアをこぼしてシャツを汚してしまった話から、
流星くんが水を飲んでる事を忘れてしゃべってぶわーって溢した話で大爆笑のしげちゃん


締めのコーナータイトルで決めポーズを
忘れてた中間くん。
しげちゃんは淳太くんをチラチラ見ながら
1人バタバタ(((・・;)

最後はポーズが決まりました!

でもすぐに笑っちゃうしげちゃんゲラゲラ

しげちゃん、かわいい〜♪




前回の出演のときに桐山くんがお休みだったので、桐山くんからもキンプリへ
アドバイスを欲しいと言われ、

「東京でも頑張って、お金もいっぱい使ってね、領収書は“中間で”切って中間に渡しなさい」

中間くんも“うんうん”頷いてて、
廉くん「ご馳走様です!」

中間くんが会場へ向かって、
「みんなも領収書は中間で切っといてや」

会場、大爆笑!!拍手喝采👏👏👏


メンバーからも「一生ついていきます!」
「ありがとうございま〜す」

しげちゃん、応援団か(゜o゜)\(^o^)


中間くん両手を広げて「まー、まー、まー」ってジェスチャーパーパー(笑)


ジャニーズWESTの団体芸決まった〜
\(^o^)/








濵田くんの舞台、全滅でした(泣)