重ちゃんが当てたよ!@オーソレ2018/4/28 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『モモコのOHソレみ~よ!』関西テレビ

2018/4/28

ジャニーズWESTの重岡大毅くん。

髪の毛を切ったばかりの収録なので、
おぼこいです(#^.^#)

おぼこい・・関西弁での“おぼこい”の意味は

初々しく未熟、
幼い、子供っぽい、幼稚、
うぶ、無邪気、可愛い、素直。

とまぁ、こんな感じです。


今回の衣装は、サーモンピンクで
これまたかわいい~\(^o^)/

しげちゃんって、
パステルカラーが似合うんですよね~♪



番組は、お値打ちランチ特集なんですが、
今回から少しリニューアルしまして、
シャンプーハットのお二人が、
商店街で一般の方をみつけて
一緒に食べに行くというもの。



最後は恒例のワンコインランチクイズ!

しかし、今回からは

ほぼワンコインランチでショー

と、ほぼがつきました!

スタッフさんも見つけてくるのが大変そうです。


中島アナがメニューの紹介をしていると、
「考える前に、お腹減って来ましたわ~
アハハハハハ

しげちゃんの笑い声が響いていたのでした。

今日も平和です(ノ´▽`)ノ💕


重岡くんが後ろのモニターを見ていると
モモコ「私、決めた」って言うと、

くるっと振り返ってモモコさんを見て
「え?早いですね」って。
振り返り方がめっちゃ可愛かったよ~(#^.^#)


モモコ「AとBで悩みました」って言ってるときの重岡くんのお手手とお顔がかわい過ぎるー(^O^)


「オレ、決まったかもしれません。
Bかなって思って」

「なんか、あのー湯飲みと言うか…
湯飲みを指差す重岡くん(^o^)/

「お寿司屋さんじゃないですか?」

モモコ「そう!いいよ~、推理!」
誉めてくれるモモコさん。
しげちゃんは誉められて伸びるのです
\(^o^)/

「お魚を安く仕入れてはるのかな?と思って」

オーソレファミリーの答えもまとまりまして、答えは“B”になりました。

正解を読み上げる中島アナの横で
お手手がかわいい重岡くん( ´艸`)
反ってる、反ってる!

正解は、Bでしたー!


右手を上げて喜ぶ重岡くん\(^o^)

当たったね、しげちゃん!

顔をくしゃくしゃにしてガッツポーズを
して喜ぶしげちゃん(≧∇≦)
歯も多いです( ´艸`)

ガッツポーズのまま天を仰ぎ、

グーに顔を埋めたと思ったら

両手で万歳\(^o^)/

この間、わずか10秒の間なのに
表情豊かな重岡くん(*≧∀≦*)


どや顔の重岡くん、ちょっとシャクレてます
( ´艸`)

やったね、しげちゃん(^o^)v


「やっぱり当たったかー」と嬉しそうな
しげちゃん(*^▽^*)

モモコさん達にも誉められて 、
めっちゃ嬉しそうでした(#^.^#)




このお店は『ときすし』さんと言い、
毎朝、市場をいろいろ回って安いものを探しているそうです。


しかも『ときすし』さんは、
関ジャニ∞のジャニ勉エイトブンノニで
丸山くんと安田くんが行った
お店でもあります。





今日もかわいい重岡くんをありがとう
≧(´▽`)≦