関ジャニ∞台湾公演決定! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞の台湾公演が決定しました!

『関ジャニ'sエイターテインメントGR8EST 
in Taipei』!

in Taipeiですよ!Taipei!

ホンマにぐれいてすと!\(^o^)/




詳しくは、infinityさん



国内でのドームツアー直後の
9月22、23日に台湾で開催♪


昨日、錦戸くんが映画『羊の木』の
台湾上映&舞台挨拶で、
台湾公演が決まった事を話していたそうです。

映画が、いいタイミングでの台湾上映!





現地のニュースですが、全く読めません(笑)
中間くんに読んで欲しい~↓




国内もまだまだ上映されてます!





昨日、お知らせメールでライブの申込が
5/1から始まることと、
会報が27日に発送されたことが書かれてました。

で、FCサイトを覗いてみると、
恐怖のデジチケでした😱
色々と面倒なこともあります…



まだかまだかと待ちわびていましたが、
いざ申込とか始まると慌ただしくなりますね
≧(´▽`)≦


絶対に見たい!盛り上げたい!
6人を全力で応援したい!!


変わり身早いって訳ではなくて
とにかく目の前のことから1つ1つコツコツと消化していこうと思います。


すばるくんはまた、大きくなって帰って来た時に応援します。
それまでは、温かく見守りたいと思います。

とは、言っても時々ぐだぐだとブログへ
書いているかもしれませんが…



6人体制でライブをやることを決めた理由の1つに、海外公演のことも関係してるんでしょうか…?


またその辺は、いつか話してくれるといいなぁ~

Myojoで今、ジャニーズWESTの10000字インタビューが連載中なんですが、
かなり本音が語られてますので、
関ジャニ∞もいつか10000字インタビューしてくれないかなぁ~と、思ってます。



台湾公演が9月22日。

関ジャニ∞の全国デビューの日!

そして海外デビューの日!!!


リスタート総括の日!

にふさわしい~♪


だけど、渋谷すばるくんのお誕生日でもあります。


今までは9/22はお祝いで盛り上がっていたけど、今年からは胸が苦しくなる日にもなりそうです(。´Д⊂)


でも大倉くんがラジオで、

「すばるくんの影を消さなくてもいい、
忘れなくてもいい、
そのまま抱いていけばいい

って言ってくれたから、
9/22が来ても悲しまずにお祝いしようと
思います。



ふと、考えたんですが、
会報でのすばるくんは今回が最後?
次回で最後なんでしょうか?


すばらーさんには、色々とつらい事を言ってしまったかもしれません。
すみませんm(__)m





ジャニーズのグループが海外公演をするのは久しぶりではないでしょうか?

関ジャニ∞が成功すれば、
他のグループも海外公演をしやすくなるんではないかと楽観的ヽ(*´▽)ノ


ジャニーズWESTの中間くんが台湾出身だから、「いつか台湾でコンサートをしたい!」
って言っているから、
ジャニーズWESTもその夢に一歩近づけるといいなぁ~
って思います。


ジャニーズWESTもファイティーン!
\(^o^)/