重岡くんのお誕生日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST

ハート重岡大毅くんハート

お誕生日

バースデーケーキ おめでとう!バースデーケーキ




ここでこうして、重岡くんのお誕生日を
お祝いできるのは、3回目ハートハートハート


でも、毎年なんて書いたらいいのか、
すごく悩む…ショボーンアセアセ

今年もやっぱり、照れてしまって
愛は叫べないけれど(*/ω\*)


いつも、“かわいい~”と“カッコいい”しか
言ってないブログですが、
恐らく、かわいいが8割位かな…

だってホンマにかわいいねんもん
(ノ´▽`)ノラブラブ


そんな彼も今年で25歳に。

四捨五入したらアラサー男子びっくり

なんかピンと来ないねキョロキョロ

だって、
普段はお子ちゃましげちゃんだもん( ´艸`)


最近のツボはダイキ100%!

めっちゃかわいいねんで照れ

かわいいのは、やっぱり笑顔爆笑

歯がたくさん見えてたらめっちゃ萌えるウシシ
( ´艸`)


重岡くんの笑顔は、私を元気にしてくれる。

周りの人を笑顔にしてくれる。

あなたの笑顔を守り隊。
(隊員は今の所、私一人ですが…)

重岡くんがずーっと笑顔でいられます様に!


会いたいなぁ~

その笑顔が見たいな~

オーソレも少年倶楽部もお仕事があるから
観覧の申込すら出来ないけれど、
重岡くんもお仕事頑張ってるんだもん
私もお仕事頑張る!



重岡くんのお仕事をこのブログで
たくさん紹介できるようにキラキラ
嬉しいお知らせをお待ちしておりますチュー





あなたに出会えて良かったハート



大好きです。


ハートハートハートハートハート




この一年も素晴らしい一年であります様に!






MステウルトラFESに
関ジャニ∞、ジャニーズWEST出演!

放送は9/18(月祝)昼12時から。






では、今日もお仕事へ行ってきまーす!