∞関西デビューの日とプレキン | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨夜のレコメンのささやきボイス口笛

最高ーやったね~(//∇//)イエローハート💜💛
またやって欲しい~ラブ

来週のレコメンは桐山くんのお誕生日企画で、城島リーダーがゲストにいらっしゃいます。

来週も楽しみ~ヽ(*´▽)ノ♪







今日8/25は、関ジャニ∞が関西限定デビューの記念日。


レンジャーで安くんが書いてくれてた様に
デビューのお祝いが2回出来るグループって
そうはないですよね。


全国デビューは9/22


関西で売れなかったら全国デビューはない
ってはっきり言われたって。

ガーンガーンガーン

その当時彼らは、どう思ったのだろう…



ずっと支えてくれたファンの皆さんが
全力で支えてくれた。

いつも感謝の言葉を素直に話してくれる
安くん、ありがとう💙

その当時のファンの方々ってすごい!
尊敬します!
ありがとうございます!

その頃はまだエイターって言葉もなくて…

その頃のファンの方々にお話を聞いてみたいなぁ~

だって、私が知らないエイトなんだもんニコニコ


そしてやっぱり、ジャニーズWESTと
重ねてしまう事をお許し下さい。

あー、もちろん関ジャニ∞とジャニーズWESTは違うって事は承知しています。

比べるな!って意見もあるでしょう。

あくまでも重なる部分が一部あるなって
私なりに思うん事もありますし、
関ジャニ∞が松竹座でお客さんの入り具合を
覗いては落胆している後ろ姿を
見てきたジャニーズWEST。

私はデビューした関ジャニ∞を
応援出来なかった事を後悔した事もあります。
もう後悔はしたくない。

だからかな…
デビューしたばかりのジャニーズWESTの
今を応援する事が私には大事で、
この応援が未来へ続くと信じて
彼らを支えていきたいなぁって思うのが
応援する理由の1つです。

それが自己満足だと非難されても
今のスタイルが、私には合っているのかな
とも思いますし。

要するに不器用なんです…(´;ω;`)


話が反れました…




そしてもうひとつの記念日。
今日8/25は自主レーベルを立ち上げた日。

デビューから10年間お世話になった
テイチクさんからの卒業。

誰しも驚いた事びっくりびっくりびっくり

ましてや、自主レーベル…??

ジャニーズでは初めての事。

「大丈夫かしら…?」そんな心配もよそに
今は素敵な情報を下さるHPを始め、
素敵なCD、素敵なライブを届けて下さいます。


でも、どこかの雑誌でエイトが話してましたが、「大勢のスタッフさんを抱え、
オレらがコケると、多くのスタッフさんが路頭に迷う事になるから、責任がある」って。
←あくまでもニュアンスです。

もう、1つの会社やん!

これが、今の“関ジャニ∞の覚悟”なんですよね。

はい、もちろん応援しましょう!

どこまでも!

これからも毎年お祝いが出来ます様に!
㊗🎁🎂




今日はプレミアムフライデーヽ(^○^)ノ
早くは帰れないけど、ワインとおいしい物を買って帰ろうと思います!
近所のスーパーでも“プレミアムフライデー”のポスターがペタペタ貼ってあったので、
お買得品があると思うんです(ノ´▽`)ノ


関ジャニ∞にそっくりな
パペットサラリーマングループ★プレキン∞

か~わ~い~い~(*ノ▽ノ)ルンルン



MV振付担当は、ラッキィ池田さん。
最近、ラッキィさん多いね( ´艸`)


応援ソング音譜音譜
『プレキン節~替え歌ofスーダラ節~』

MVが9/25より、HPにて流れます!


プレキンメンバー紹介




9月のプレミアムフライデーは“収穫祭”
飲んで食べて楽しみましょう\(^o^)/


10月のプレミアムフライデーは“ハロウィン”

ハロウィン🎃を盛り上げましょうアップアップアップ


早く帰れなくても、月末に心と身体が
リフレッシュ出来る機会をいただけてると
解釈しております。


そして、ちょっと経済が回ってくれたら、
関ジャニ∞をアンバサダーに抜擢して
下さった事も評価されるでしょう。