ロケ地巡りWESTカレンダー2017①天神橋 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTカレンダー2017の
ロケ地巡りへ行って来ました〜♪




土曜日の午後から出掛けたので、
明るい内に天神橋を撮りたいと思いまして
天神橋から回りました。


最強ガイドのジャスミンさんに案内を
して頂いて、ほとんどのお写真を
収める事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございますヽ(^○^)ノ





最寄りの駅は、地下鉄北浜か天満橋です。

北浜と天満橋の中ほどにある天満橋です。

(大阪は橋が多いですからね…ウインク)


天神橋の西側の中洲を覗きこむと、
こちらの場所。

看板を頼りに探します↑


階段で降りて行って、少し川沿いを進み、振り返ると、重岡くんが中間くんに絡んでいた所( ´艸`)ラブラブイエローハーツ


橋の下をくぐると、

スロープがあります。


スロープの下から、小瀧くん、流星くん
濱田くん

バックの景色と、手すりの蛍光灯や
欄干の模様などを手掛かりに探します。


ブログを書きながら、気づいたのですが、
小瀧くんの場所は、もう少し上の方の場所かもしれません。

またいつか確認に行きます。


こちらの写真は、重岡くんの手の横に
欄干にキズがあるので、キズを目印に!

あと、タワーマンションも隙間から
見えてます。



その時に、ジャニストが見ていたであろう
気色はこんな感じです。

スロープを昇って最後に撮りました。

ジャニストと同じ気色を見るのが
好きなんです。
なんだか、ジーンとしちゃいましたおねがい



この写真を撮り忘れましたゲラゲラ

また次回のリベンジです!


重岡くんの写真。


紅葉がないので見つけにくいですが、
オレンジの建物を目印に。


中間くん、桐山くん、神山くん

神ちゃんの手すりにキズがあります↑


スロープを降りて行く時の写真。

橋の上から撮りました。
スロープがボコってなってます。



川を北へ渡り、一つ目の信号が、
小瀧くんに手を引かれる桐山くんの写真。


天神橋北交番の前から撮りますカメラ



信号はありませんが、小さい横断歩道が
あります。
重岡くんがお手てを上げて渡っていた所。
( ´艸`)ラブラブ

路地へ入って撮りました。




次は、天神橋筋商店街ですが、
それは後日にヽ(^○^)ノ