OHソレ重岡くん&桐山くん『ミカタ』卒業 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『モモコのOHソレみ〜よ!』

今回は、一時間のSPでしたが、
二人のゲストを迎えてのスタジオトーク
でした。



ゲストは、北斗晶さんとアジアン馬場園さん。



ジャニーズWESTの重岡くん。


相談室の“つぅー”の“う”のお口の形が
いつもかわいい重岡くん( ´艸`)ラブラブ


ぽっちゃり女芸人の馬場園ちゃんの
体を見ている重岡くん。
モモコさんに、気づかれて突っ込まれる爆笑
「体見てたけど、どーなん?」


「ぽてっとしてかわいらしいな、って
思って
馬場園「全然思ってないやん」

重岡くんって、ぽっちゃりさんが好きなのかなぁ…


「さっきも通路ですれ違ったんですけど、馬場園さん来はって、前から。
あ〜、ボクーちょっと、道を譲ったんですよ。そしたら馬場園さん“あ〜、すみませんm(__)m”って走ってたんが、なんか頑張って走ってんなぁ…って

イジってるってかわかられてたけど、
しげちゃんウケてたよ!


道を譲ってあげてた時の姿。

馬場園「だいぶ譲った」

スタジオ大爆笑爆笑爆笑爆笑



重岡くんまとめ




↑舌をペロッっとした時が、
めっちゃかっこよくて、もう1回
貼っておきます。


しげちゃんのツムジも( ´艸`)萌






桐山くんは『正義のミカタ』卒業。


東野さん、ジャニーズWESTがNetflixで
配信される事を知ってくれてた〜♪

桐山くんと中間くん、ペコペコしてました
m(__)m


桐山くんお疲れ様でした!


中間くんは4月からも継続って事で
いいんですよね…?