WESTくんにも新年会企画をどうでしょうか? | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞新年会のDVD。

面白かったー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


関ジャニ∞の新曲『なぐりガキBEAT』の
特典DVDの話です。






先に一言だけ、言わせて下さい。


今日はマルターさん、エイターさんが
悲しんでます(ToT)

丸ちゃんも悲しんでるぐすん


丸ちゃん、うちらはいつもあなたの
味方です。

うちらは解ってるから大丈夫!


安心して、明日からの映画の撮影に
臨んで下さい(^o^)

映画楽しみにしています!


(いつもオカン目線ですみません)








本題へ戻ります。



これはあくまでも、私の勝手な妄想と言うか、願望なんですが。
(妄想好きなのでてへぺろうさぎカナヘイ花)



WESTくんにも新年会をしてもらって、
わちゃわちゃしてたり、
ゲームをしてもらったり、
真面目な話をしてもらったり…


本音が聞けたりしたらドキッと
するかもな…

(内容にもよりますが…)


関ジャニ∞のマネばかりしてるかもしれないけど、いい所や面白い所はパクりたい…


じゃなかったあんぐりピスケカナヘイびっくり

オマージュしたいてへぺろうさぎ



でね、重岡くんが中間くんや濱ちゃんに
ウザ絡みをしていたり、
変顔したりチュー

急に真面目な話もしたり…



素の重岡くんを見てみたい!


(見たくない人もいるかも…?)



私的には、重岡くんの真面目な話を
している所を見てみたい!


メディアに出ている時は、ちょけてる事が多いでしょ?

今まで真面目な所は見せて来なかった
重岡くん。


中間くんが信頼するほどの、
真面目な会話を実際に聞いてみたい。


熱い重岡大毅を見てみたい!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり




何でこんな事を思ったかと言うと、
少し前のもぎ関で濱ちゃんが、
『溺れるナイフ』を観た感想を話してて、


「皆は、“しげのままやった”って言うけど、あれはしげのままじゃない。
アイツが演じて大友に近づけた。
プライベートのしげは、あんなんじゃない←ニュアンスです。



後出しジャンケンみたいで、
申し訳ないけど、
私も同じ様に感じました。


世間がイメージする重岡くん…
って感じがしました。


何回も監督さんの指示で撮り直したって
言っていたから。




溺れるナイフの感想を途中まで書いて、
皆さんの感想とあまりにも違うので、
下書きのままになってます。


皆さんの溺れるナイフのイメージや
重岡くんへの思いを壊したくなくて
あえて封印してました。


だからといって、ここで熱く語るつもりもありませんが…つながる花1


ただ、私と同じ感想の方もいたんだなっていう安心感から、ちょこっと書いてみました。

←ただの小心者とびだすピスケ1




以前から、
素の重岡くんは明るいイメージと
違うんじゃないか…

って思ってたんです。



だから、プライベートのしげちゃんを
見てみたい!| 壁 |д・)


濱ちゃんやジャニーズWESTが知ってる
素のしげは、どんなんやろー


(゜〇゜;)?????


って思ったのが、率直な気持ち無気力ピスケカナヘイ花



でも、絶対に素は見せてくれないだろうな…


しげちゃん無気力ピスケカナヘイ花カナヘイきらきら





カメラが有るのが分かると、
しげちゃん絶対にちょけるから、
できたら隠し撮りでお願いしたいつながるうさぎカナヘイびっくり





タイミング良く?
温泉でロケをしていたそうではないか…

(でも関西の番組とな…)


今新年会をしても、放送は2〜3月ですね。


今年が無理でも、来年や再来年に
いかがでしょうか…?



今年のジャニーズWESTの目標は、

『知名度を上げる!』

でしたね。



私に出来る事は何があるだろうか…




まずは、全国放送の番組をー!


春からの番組編成でお待ちしております。
ヽ(^○^)ノ







偉そうに書いてすみませんm(__)m

これは、私のただの妄想や願望なので、
お気になさらずにーとびだすうさぎ2




最近、重岡くんの事を書くのを
遠慮しちゃうんですね…

ジャスミンさんに…



重岡くんの事は好き❤大好きラブラブ

以前と変わらず大好きラブラブ



でも何か、書きづらい…



掛け持ちしているからって事を気にしてる訳ではありません。




あっ、誰かに何かを言われたりした訳ではありませんパー


言われてません。





私なんかが、重岡くんの事を書いてもいいのかな…?


なんて思ってしまうんですショボーンアセアセ




こんな書き方でごめんなさい。



しばらくしたら、
また復活するかもしれません…




今日だけは、コメント欄を閉じさせて
頂きます。







買った雑誌を載せずにいましたので、
まとめてドン!




読んでいる暇がない…




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ