関ジャニ∞が表紙です! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

TVガイドとテレビジョンの表紙が

関ジャニ∞〜♪




TVガイドのグラビアは15ページもあります。

可愛く、わちゃわちゃしています。


ツーショットで“仲良くするヒケツ”を
話してくれてるんですが、


大倉さんに対しては、他のメンバー大抵、
ご飯の話なんですやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイきらきら


やっぱり( ´艸`)ラブラブ



私的、激萌えなのはマルクララブラブ

大倉くんの丸ちゃんに対する、
空気感を読む力に感心あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり


ぽわ〜んとしてて、見る所は見てる!

新年会のDVDでもそうだけど、
長男気質なのか、意外と大人な
たっちょん(*ノ▽ノ)❤


はぁ〜カナヘイ花

好き無気力ピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




テレビジョンの方は、巻頭9ページ、
終わりに5ページあります!


巻頭は大人っぽく、カッコいいエイトです。

ツアーパーカーでライブの打ち上げも。
^_^)/▼☆▼\(^_^)


大倉さん、シャンパングラスを持って、
アイドルスマイルラブ


錦戸くん、結構おちゃめやったりてへぺろうさぎ



ツアーファイナル翌日を直撃とか。
ジャニ勉楽屋公開。


Wアンコ直後の舞台裏に潜入も
あります!