KinKi Kids広島 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


KinKi Kidsアリーナツアー

広島公演10/30



帰りの新幹線です🚄




ネタバレもあるかもしれませんので、
ネタバレ回避の方は自己回避で
お願いします。








広島グリーンアリーナ


広島グリーンアリーナは2回目です。


お席はアリーナCブロ。

ステージはメインステージしかありませんので、余り近くでは見れませんでしたが、
ドームに比べれば、よく見えました!


巨大モニターがなく、左右に楕円形の
モニターがあるだけでした。



最初からダンス曲が続き、光一くんが
アップで写ってターンをしたら、
汗が吹き飛ぶのが見えました(^o^;)



MCでは、お客さんの年齢調査(*/ω\*)

10代から始まって、20代、30代、40代が
多かったです。

80代の方がいらして、びっくりポンびっくり


自分もおばあちゃんになっても、
コンサートへ行けたらいいなぁ〜
って思いました照れ


お客さんでハロウィーンのコスプレの人が少ないねって話も出ました。

何人かは自己アピールしてカメラに抜かれてましたが…

広島カープのユニフォームの人もいました。


広島では、カープフィーバーなんですが、
土曜のコンサートの後で、光一くんが
焼肉を食べに行ったら、隣のお部屋がめっちゃ盛り上がってて、光一くんが携帯で
カープの試合を見ていたら、日本ハムが
満塁ホームランを打ったら、隣のお部屋が
静かになったそうです。




シンガーソングライターの堂島さん
(漢字あってる?)がギターでバンド参加
して下さってました。



ソロコーナーがありまして、
光一くんはダンス曲を3曲♪

マイケルジャクソンみたいな衣装で
キレキレのダンス。

時にはセクシーに(//∇//)❤


ペンライトが赤と青の切り替えがあるので、普通の時は自担の色で、
光一くんのソロの時は赤いライトで
剛くんのソロの時は青いライトで
会場が一体となって楽しんでました♪


自担があっても、皆さん二人を好きなんですね(^o^)




剛くんはバラード曲やバンド曲も。

剛くんのバラードは、心にしみます。
すべてが浄化されるような感じです。


癒されました…

(ノ´▽`)ノ


剛くんのバンドは、セッションがたっぷり♪

すぐに、会場がライブハウスの様になりました。
皆さんノリノリです\(^o^)/


最初は剛くんのギター?だったと思うけど、ドラム、剛くんがベースに持ち変えてベースを弾き、バンドメンバーがトランペットやトロンボーン、ギター、キーボード、コーラスなどなど(←順番などはあいまい…)加わっていきます。



そこへ、トロンボーンを持った光一くんが
登場!
今年のお誕生日に剛くんからプレゼントされたトロンボーンルンルン


でも、「ブォーー」しか鳴らない。

しかも、トロンボーンを持ってる手が
五木ひろしのモノマネで。

五木ひろしのモノマネが受けたので、
何回もしてました。

かわゆい光一くん( ´艸`)




メンステから花道が左右少し伸びてて、
リフターがありました。

リフターは前半と後半に1回ずつあって、
2回目には左右入れ替わります。


アリトロはありませんでしたが、
スタトロはありました。


アンコールで新曲を披露ルンルン


三時間たっぷり、楽しい時間を過ごせました。


次はラストの福岡ですね。


そして、ドーム公演へと。

最後まで無事にツアーが終わります様に!





グリーンアリーナへ行く前に
原爆ドームを見学。



飛行機雲と原爆ドーム。


この空が大好きな人達へ繋がっているんだね\(^o^)/



皆が平和で、健康に過ごせます様に!



≧(´▽`)≦