溺れるナイフ衣装&パネル展 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

京都で『溺れるナイフ』の衣装&パネル展が開催されるということで、行って来ました〜!


京都駅前のイオンモール京都の1F
入口を入ってすぐでした!


映画館、Tジョイ京都のTwitterへ写真を撮って送るとオリジナルグッズがもらえるそうです。




巨大パネルだよ!

しかも立体的?
二枚重ね?



モニターで予告動画が流れてました。


大友くんの出番ラブラブ


巨大パネルの裏側に衣装展示。


大友くんの衣装もあるものだと思って行ったら、夏芽ちゃんの衣装だけでした…


m(。≧Д≦。)m


さすがに京都では大友くんやコウの衣装は
ないのね…


残念…・°・(ノД`)・°・


でも、こうして映画公開を盛り上げて
下さった事が嬉しかったです!

少しでも話題に上がって、映画を観て下さる方が増えるといいなぁ〜照れ



夏芽ちゃんの衣装はこのシーン。





溺れるナイフのポスターと一緒にパチリ



『溺れるナイフ』の映画公開は11/5。


あと一週間切りました!


初日舞台挨拶へ行かれる方は
楽しんで来て下さいね♪


私は仕事です(≧∇≦)




日刊スポーツ、サタジャニ!





今日のオーソレは京都特集で
しげちゃんもロケに来たんだよ♪

うれしいなぁ〜\(^o^)/



番組レポもロケ地巡りも後日したいと思いますが、日曜日はお出掛けなので
ゆっくり書きますね。