詰め込みブログ10/20 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨日10/19、“ジャニフワ”へ行って来ました!

誘ってくれたブロ友さんありがとう照れ



『ジャニーズフューチャーワールド』

座長は平野紫耀くん。


梅田芸術劇場


初めてのジャニワ。
こんなに素敵な世界があったのね〜♪
人気のステージなのが分かります。

キラッキラのジャニーズがありました。
衣装もダンスも♪

関西ジャニーズJr.もたくさん出演していました。

関ジュをまるっと全員、こっそりと応援中。特にご贔屓はいませんが…

みんな頑張って欲しい。



東京ジュニアの岸くん、岩橋くん、
神宮寺くんも出演。

ナマの岸くん、岩橋くん、神宮寺くんを
見たのは初めてラブ
やっぱりオーラが違うねおねがい

特に私が目を引いたのは岸くん!
岸くんのダンス凄い!!

いつも少クラはWESTくんしか見てないから、初めてしっかり見た岸くんのダンスに釘付け!

すでに、岸くんのダンスが好きな方には、
今更ですみませんショボーン


岸くんの体幹すごい!
ダンスもキっレキレ!

彼は腕が長いの…?
両手を広げる振付はめっちゃ大きく見える。

手も大きくて、手首がクッと曲がってて。
←手首の返しがええねんルンルン

(表現が下手くそですみません)

これからは、岸くんに注目してみようかな…


もっと色々と書きたいけど、担当さんに
申し訳ないのでこれまでにしておきます。


私が楽しみにしていたのは、内博貴くん。

劇場の支配人の役で、ナビゲーター的な感じでした。

ナマの内博貴くんは初めておねがい

内くんやっぱりイケメンラブ
内くんいい声〜照れ
内くん歌が上手い〜ニコニコルンルン


タイタニックのテーマソングを内くんが
歌ってたんだけど、双眼鏡でガン見!

歌声が素敵♪



心の中で「内くん、内くん、内くん」
って叫んでたら、ナゼか涙が溢れて来ちゃった(ToT)


色々と複雑で…



・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


内くんのセリフや歌い方が、すっかり舞台慣れした声でした…

私としては時々、ドラマや映画にも出て欲しいなーって密かに思ってるんだけど…


いつか、そんな日が来たらいいなぁ〜






ジャニフワを観に行く前に、
もう一度『溺れるナイフ』の衣装展へ。

先日、見落とした一階の展示。


先日のブログへも【追記】しておきました。

8階の大友くんの衣装も見て来ました!

            ↑パネルは直ってました。



『BARFOUT!』に重岡大毅くん。


監督からの指示が多くてテンパっていると、監督に「大友、呼吸!」って言われた。

呼吸を忘れる位、テンパってた重ちゃん。
大変な撮影現場やったんやね。

ますます公開が楽しみです。


もう一つ、田舎の男の子に馴染むように、
眉毛を太く書いたり、衣装も
「もっとダサイのちょうだい!って、
クマのTシャツを着た


それがこちら、
船橋の衣装展へ行ったお友達からもらいました。(使わせてもらう許可も頂きました)
お友達ありがとう❤


このクマのTシャツで例のシーンとか…
( ´艸`)





『溺れるナイフ』の感想を投稿できます。






原作もノベライズ本も買いました!
だいぶ読んだよ。
私も感想を投稿しようかな…


溺れるナイフ感想投稿




『疾風ロンド』衣装展仙台


仙台に近い方は是非どうぞ!





映画『スキャナー』のDVDが届きました!


次女が安田担なので、ゲットできて良かったです。





レコメンが始まりました〜♪