”一歩、踏み出します。” | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

下書きしたままになっていました。

何だか、今日投稿するのは変かもしれませんが、今日投稿しないと、投稿する機会がなくなるかな…っと思って投稿させて頂きます。




熊本地震から半年が過ぎました。

読者登録させて頂いているブロガーさんの
ブログをリブログさせて頂きます。

(事後報告ですみません)




先日エイターさんのブログは
この記事がズラーっと並びました。
コッコローチキンの
絶品若鶏食べたい!



被災した方々には何もできないかもしれませんが、こんないろいろと掛け持ちの私でも、お役に立てるかもしれないと思い、書かせて頂きました。



私のブログはリブログ機能を外していますので、出来るだけ彼女のブログを読み、
さらにその先のリブログ記事も読んで頂けたらと思います。




そして、もしもご協力して頂ける方が
いらっしゃいましたら、リブログに
ご協力お願いします。


あくまでも、任意です。
強制ではありません。




リブログ機能を使った事がない方、
めっちゃ簡単です!

右下↘の“リブログ”を押すと、
すぐに新しい記事が書けます。




あなたのお友達や知人で熊本や九州に住んでる方や、九州だけでなく、全国の皆様に熊本の“今”を知って頂くきっかけに
なればいいですし、それと同時に熊本へ
エールを送れたらな…、と思います。





被災された方々が一日も早く、
平穏な生活に戻れますように…