『疾風ロンド』衣装展・京都 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ブロ友さんに教えてもらいました!

『疾風ロンド』の衣装展が京都で10/23までやってると!


うそ〜〜ん(*゚ー゚*)



行かねば、行かねば〜!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



昼間はブロ友さんと大阪でロケ地巡りして、帰って来てからすぐに行きました!





でもなぜ、京都で展示?
なんて考えながら…


京都駅の南側にあるイオンモールKyoto

もう夕暮れ時でした。


イオンモール4階のフードコート前に
ありました〜。゚(T^T)゚。


Ⓜ🍔🍟やケ○タッキー🍗がある方です。






大倉忠義くんの衣装ラブラブラブ

スキー板はなんですぅ〜チュー

赤いスキーウェアに緑色の板が映える〜

ヽ(*´▽)ノ♪


阿部寛さんの衣装。


大島優子さんの衣装。



後ろへも回ってみました!チュールンルン


大倉くんを大きく(//∇//)


壁やら、ロープやらでこれ以上後ろからは
眺められませんでした。

フードコートのテーブル席から覗けますが、その勇気がありませんでしたおーっ!


【根津昇平】のネームプレートキラキラ



こちらも柱があってこれが限界。



誰もこの前にいませんでしたので、
しばらく、じーっと眺めてました。


もうなんだか嬉しくて…。゚(T^T)゚。


嬉し泣きです笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


大倉くんが、あの大倉くんが着た衣装だよ!!


エイトレンジャーの衣装展はガラスケースに入ってたのに、疾風ロンドはケースに入ってないんです〜(≧▽≦)


何だかめっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:





なんだか名残惜しけど、こちらの5階に
Tジョイ京都という映画館があるので
5階へ上がってみました。



『破門』の前売りムビチケを買いました。





それから、





『溺れるナイフ』が充実してて(//∇//)❤

大きいパネルありました。



上に大きな垂れ幕
(写真では伝わりにくいかも)
三畳くらいあって大きいんです。



ポスターに囲まれて予告編が流れてました。

なんやかんやで、4回ほど予告編を
見ました。


大友くんも流れましたが、それは劇場でのお楽しみにラブラブ照れラブラブ