ロケ地巡り『ジャニ勉中之島』錦戸&大倉 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞のジャニ勉エイトブンノニ、


《中之島》ロケ地巡りへ日曜日に
行って来ました〜♪





実際の放送や自分達が回った道順とは違いますが、回り安い道順を一つ考えてみました。



【ホスピタリティツーリズム専門学校】


外観だけです。


納豆屋さん【小金庵】
錦戸くんが自転車置場が小さくて自転車
びっくりしてた所∑(゚Д゚)


納豆も買って帰りました。

錦戸くんと大倉くんはドレッシングなども
味見して帰ったそうです。


【ストレンジ ストレッチ レコーズ】

日曜日はお休みです。

こちらはアトリエですので購入できるかどうかは分かりません。


大倉くんが「なんでこんなことするん?」
って言ってた自転車自転車



堂島大橋の川沿がオープニングの所です。



川沿をトコトコ玉江橋へ歩いて行くと、
ABC朝日放送の建物が見えて来ます。


そのABCの斜めに↘黄色いクルージング乗り場があります。

今の季節は夜しかやってません。
しかも12月25日までの限定だと、
放送でテロップが出てました。


クルージング乗り場から次の橋の手前が
錦戸くんが「メバチコできた」って
言いながら歩いてた所。


ABC朝日放送まで戻って、

信号にファミマがありますので、
そこから左にボクシングジムがあって、
小道を入るとすぐ、

【醤じゃん(ジャンジャン)】中華料理

日・祝日はお休みです。

錦戸くんと大倉くんが食べてたメニューは
夜しかやってないそうです。


ボクシングジムの裏の方から二人は来てました。



私達は歩いてフェスティバルホールへ
向かいましたが、
中之島駅へ戻り電車で1駅移動した方が
楽チンですv(^-^)v


でも歩いてる途中に【中之島ダイビル】

『世界一暇なラーメン屋』さんがあるビルです。

私達はビルの裏側を歩いていたみたい。


【中之島フェスティバルタワー】


12階の『フェスティバルキッチン』
エレベーターで13階まで行って、
エスカレーターで12階へ降ります。
年中無休です。
ただし、食べられるメニューは限られます。

うどんとおそばはやってました!
もちろん大倉くんが食べてた、
“ぶっかけうどん”の温泉玉子のせ。
それと私はさつまいもの天ぷらも食べました。

大倉くん達のロケは8月下旬でしたので、
冷たいぶっかけうどんでしたが、
この季節はもう温かいぶっかけうどんに
変わってました。


ブロ友ちゃんは亮ちゃんの食べた
“昆布そば”を食べたり、
別のブロ友ちゃんは、亮ちゃんが
おにぎりもおにぎり食べてたので、
おにぎりも食べました。


おうどん、美味しかったです(^o^)

(大倉くんが好きそうな味〜♪)
←あくまでも想像です。


それにおうどんが安い!
安いの嬉しい〜ヽ(*´▽)ノ♪


平日はビジネスマンで混雑するそうですが、日曜日はめっちゃ空いてて、
もちろんテラス席の二人のお席へ座りました。

偶然私が座ったお席は大倉くんのお席でした(//∇//)❤

(その間に何人ものビジネスマンが座っていますが…)

ブロ友ちゃん、大倉くんのお席へ座らせてくれてありがとうm(__)mラブラブ




テラス席は風が吹き抜けて、丁度
気持ちがいい季節でした。





ええやんMAP中之島