ロケ地巡り住吉大社WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

住吉大社へジャスミンさんと行って来ました!



『Myojo』6月号のロケ地です↓


Myojo6月号ジャニーズWESTはこちら







大阪天王寺からチンチン電車で住吉大社駅


雲っていたので、写真がうまく撮れませんでした。


太鼓橋

このアングル少し難しかったよ(≧▽≦)


お参りをして、濱田くんの舞台の安全と
成功をお祈りして来ました!




おみくじ。


おみくじ引いてみました。小吉でした。




帰りの電車が終電へ着いてから車内を
素早く撮影。


ぶれてしまいました(ー_ー;)



チンチン電車のホームから、アベノハルカスを見上げた所。


ジャニーズWESTのデビュー記念日なので、記念に16階まで上がってみました。

16階までは無料で上がれます。


天王寺の近くの佐世保バーガーへ。
7WESTの時に雑誌で訪れたお店。
私は3回目ですが、お友達は初めてなので
喜んでくれました。

私は、重岡くんが食べた佐世保バーガーとグァバジュース。

お友達は担当が食べたもの。


彼らのお席に座れました。


あと、ポテトもシュリンプとフィッシュの
セットも頼みました。


ひっそりとピックを差して、
2周年のお祝いをしました。

トマトケチャップにニコちゃんマーク書いて下さって。

今日がジャニーズWESTのデビュー記念日で、アベノハルカスへ来たので、近くのこちらのお店へ来た事を、お友達が
店員さんに話してくれたら、こちらの
ケチャップには”祝2周年“と書いて下さいました。ありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しかった~ヽ(*´▽)ノ♪


かわいいのんちゃんの指差しも( ´艸`)



住吉大社へ行く前に、ドヨルのロケ地巡りへも案内してもらいました。
大阪駅前。



以前にジャニ勉で中間くん濱田くん神山くんが行ったロシア料理のお店。

ロシア料理へ行く前のオープニングの場所


その近くに、丸ビルのタワレコにて
逆転Winnerの特大パネル展。

思ったより質素でしたが、特大パネルを
作ってもらえるだけでも、嬉しいですよね♪




阪急梅田駅の関ジャニ∞のオロナミンCの看板も、撮りましたが、また明日も行くのでまた撮って来ます。