ロケ地巡り『クローバー』in 浜松 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨日の続きで、エイター事です。

浜松駅の駅前


映画『クローバー🍀』の舞台となった
ホテルオークラ。


以前はロケ地マップがあったらしいんですが、もう在庫がないそうです。
ブロ友さんがホテルのベルの方に聞いて下さいました。
ありがとう❤

ロビー。

映画の撮影時に真ん中にカウンターが
あったり、柱の回りに装飾品を付けたりしたそうです。


エレベーターでのシーン。


展望台へ行く方のエレベーターです。
逆光でうまく撮れませんでした。

壁ドンならぬ、ガラスドンした辺りを
触りまくりパーパーパー


ハルキのイベントをしてたシーンの場所。


その時に柘植さんが通った廊下。




ホテルオークラから少し行ったイベントホール。

普段は閉まっているそうなんですが、
イベントをしていまして、場違いの私達でしたが、3番の前まで行けました。

映画の撮影はこの扉の向こうで行われた様で、昨日は鍵がかかっていて入れませんでした。

でも、この映画の重要ポイントの場所を押さえましたよ!



お仕事終わりのシーン。








ブロ友さんが地元の方なので、すんなり
この場所も教えてもらって私としては
大満足です\(^o^)/



ホテルオークラへ行く前に、こちらにも行きました。


遊園地パルパル。
柘植さんがポーカーフェイスで
ジェットコースターに乗る所。


連休の昨日は遊園地がめっちゃ混んでて、
ジェットコースターに乗るのは断念。
チケット売場はめっちゃ混んでいたけど、
お友達が無料チケットを持っていたお陰ですんなり入れました。
ありがとう❤

柘植さんがジェットコースターを乗り終えて、本当はジェットコースターが恐かったんじゃないかってシーンは実はアトラクションの入口の方でした。

出口を探してたのに、それには
びっくりポン(・∀・)

他にもこんなシーンもありました。







ブロ友さんは担当ではないけれど、
映画をレンタルで観てくれて、
いろいろ計画を立ててくれて、
ホンマにありがとう❤


お陰で大満足のロケ地巡りが出来ました
\(^o^)/