ロケ地巡りドヨルin静岡&三河安城 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日はドヨルのロケ地の静岡県、
三ヶ日と磐田へ行って来ました~♪



静岡のブロ友さん親子二組と浜松駅で
待ち合わせ。


お友達にはドヨルのダビングを送って見てもらってありましたので、
お友達の車でレッツゴー\(^o^)/


途中寄り道もしましたが、それは後日。



三ヶ日の魚兼さんの、うおかねコロッケ。

向かい側に駐車場がありました。


人気投票一番の看板は右側へ移動されて
ひっそりと…


もちろんコロッケを!

コロッケを撮るのを忘れて、また先に
食べちゃった(≧▽≦)

そして、黄色チームが座ったお席


ここには、中間担、小瀧担、桐山担が座ってお写真を撮りましたが、加工が出来ず、
掲載は控えさせて頂きます。


コロッケは冷めてましたが、それでも
美味しかったです(*^.^*)

私が「京都から来ました」って言ったら
お店のお母さんめっちゃ喜んで下さいました。

ロケは30分位しかいなかったらしいです。
豊橋でスタッフさんが電話を掛けてきたけど、「ジャニーズなんちゃらって知らないものだから」ってお母さん。

「知らなくてごめんね」って
何回も言うんです。

「歌番組とかに出ると思いますし、
デビューしたばかりなので応援して
下さいね」って宣伝しておきました。


放送がないから、DVDが送られて来たけど、お母さんまだ見てないって(≧∇≦)




黄色チームが聞き込みをしたJA農協へ。




高速へ乗って一気に磐田へ。
「黄色チームがここを走ったね~❤」
「小瀧くん、よく寝るよねzzz
「じゅんじゅんも寝てたねzzz
「今日は新潟でジャニストはコンサートだねルンルン
なんて言いながら、わいわいしてたら
おもろカレーの【ラ・カンティーナ】に
到着。


おもろカレーはごはんとカレーが
別々に出て来ました。

最初はあまり辛くはなかったのですが、
徐々にスパイスがきいてきて辛かったです(×_×)
添え野菜といっしょに食べると少し辛さがましになります。

“おもろ”の意味は”豚足“なんですが、
お肉はほぐしてあってトロトロで
食べやすかったです。

桐山くんの豚足ピースを皆でしましたが、
豚足ピースって難しいよね(-_-;)って
言いながら写真の撮りあいっこ。


こちらのお店はイタリアンのお店で
パスタやピザやコースのメニューもありますので、辛い物が苦手の方も大丈夫です。

お友達が予約をしてくれてましたので
助かりました。
お友達ありがとう❤

黄色チームが座ったお席。



磐田駅で聞き込みをしていた場所です。




聞き込みが終わって走り去って行った場所


駅前がロケ時は工事中でバスターミナルがすぐ前にありましたが、今はタクシー乗り場になってます。
バスターミナルは移動しています。



一組のお友達はここでお別れで、
私達はまた浜松駅へ戻り、エイター事を
しましたが、また後日に。



そして私は帰り道に三河安城駅へ行きました!

赤チームが寄った北京本店。

でも連休の夕飯時、めっちゃ行列で食べるのはあきらめました(ToT)

駐車場へ入る車も何台も並んでました。


ハードパンチャーがいた場所。



少し離れてて、歩きました(@_@;)



重岡くんと同じ物は食べられなかったけど、しげちゃんをめっちゃ感じて帰って来ましたよv(^-^)v



今日一日ご一緒して下さったブロ友さん
ありがとうございましたm(__)m

車の運転、道案内、すべてお任せで
私はついて行くだけでしたが、
お陰でめっちゃ助かりました。

私一人だったら、迷ったり、時間も足りず、すべて計画通りに回れなかったと
思います。

めっちゃ楽しかったし、感謝、感謝です
≧(´▽`)≦


また機会がありましたら、よろしくお願いします\(^o^)/