関ジャニ∞羽織sou・sou | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞の会報でエイトくん達が着ていた羽織が、京都のSOU SOUに売っているというので見に行って来ました!


教えて下さったエイターさんありがとうございましたm(__)m



会報はFC限定ですのでブログへは載せませんがご了承下さい。
(急に真面目に…)




大倉くんの羽織がショーウィンドウに飾ってありました。
新京極よりのお店です。

路地に6~7軒位並んでお店があります。



メンズのお店。


すばるくん、大倉くん、錦戸くん、
丸山くんの羽織が売ってます。
ネットでも買えるそうです。
ですが、ウン万円します滝汗

イケメン店員さんに照れながらも、
お写真を撮らせて頂きました(*/ω\*)

でも、すごく優しかったです(//∇//)



レディースのお店でも羽織がありました。


1階では同じ柄のワンピース。
村上くん、すばるくん、安田くん。


すばるくん柄のもんぺ?ズボン?と、
Tシャツもありました。


このお店の2階にはレディースの羽織。
すばるくん、丸山くん、大倉くん、
村上くん、安田くん。

こちらはメンズよりも少し安いです。
ネットでも買えると思います。




風呂敷や小物のお店。


風呂敷は安田くんと錦戸くんがあります。
(お友達の代行分)
風呂敷の包み方のDVDがもらえます。

錦戸くんのはネットでも買えるそうです。
【稲妻】という柄です。

安田くんのはまだネットには出ていません。


安田くんの柄のバッグ。


このお店に十祭の錦戸くんの浴衣地の小物が売ってました。
店内写真オッケーですので撮らせて頂きました。
巾着、眼鏡ケース、小袋、ブックカバー、
がま口大小いろいろルンルン


大倉くんの十祭の浴衣地の柄のバッグ。
バッグはデニムみたいな厚手の生地でした


すばるくんの羽織の柄のバッグ。
右はすばるくんと色違いの風呂敷。

店員さんが親切でいろいろ丁寧に教えて下さいましたおねがい


このお店の2階には量り売りをされてまして、十祭の浴衣地の安田くん、大倉くん、
錦戸くん。丸ちゃんのもあったかも…
違ったらごめんなさいm(__)m


錦戸くんの柄のクッションなど。



丸山くんの羽織の生地は伊勢木綿で買えます。



                ↘お友達の代行


ストール(ネーミングがありましたが、忘れました)錦戸くんの浴衣の柄。

                 ↘丸ちゃん羽織柄のストール


このお店には十祭の浴衣地で、
丸山くん、錦戸くん、大倉くんの柄の
手縫いが買えます。
ネットでも買えます。



京都へお越しの際はどうぞご利用下さい。