ジャニ勉3タック《ポトフ》中間・神山 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


1/6『ジャニ勉』3タックNo.1

ジャニーズWESTから
神山くんと中間くん


今回、このコーナーの進行役は神山くん。
初めての司会だそうです照れ

コーナーの説明を台本?カンペ?を見ながらでもスラスラ言えない神山くん。

エイトくん達も見兼ねて、
「もう言わんでいいよ~」とか、
「自分の言葉でね…」とか優しくしてくれてました。

ありがとう、エイトくん(*≧∀≦*)


オカン世代の私、そんな司会初心者の神山くんの事が心配で、番組の内容があまり入って来ませんでした(´_`。)



神山「寒いです…ショボーン


中間「安心して下さい。今回は体の芯から温まるポトフでございます」

神山「幸せ~照れ



【ビストロ コトコト】神戸市

おでんみたい…\(^o^)/



エントリーされたポトフ。


食べてる神山くんと中間くんニヤリ

3番のスペアリブを覗き込む二人がかわいい~( ´艸`)



この二人にファンサをもらった気分になる
笑顔がいいですね~ラブ



スタジオでの試食。


二番のトマトの中にひき肉が入ってて、
すばるくんが丸ちゃんにひき肉を振ると、
丸ちゃんのキレキレのひき肉ダンス爆笑



神山くんが横山くんにひき肉の振りをされる…
神山「えぇ~!?」
と言いながら、ひき肉ダンスを踊る。

お笑いが苦手な神ちゃん頑張りました!
何か吹っ切れた感じがしました(・∀・)

丸ちゃんがハグをして合格を頂きました!

やったね!神ちゃん❤



さらに横山くんが中間くんにひき肉を振る

照れてしまって上手く踊れませんでした
。(´д`lll)

でもエイトは大爆笑してましたよ爆笑



ダンスはいつも全力で踊る中間くん。
次にリベンジして欲しいなぁ~

結構ステキなひき肉ダンスが見れると思うんです(^o^)


楽しみにしてますよ~ヽ(*´▽)ノ♪