猿魂前のロケ地巡り | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

1/3ジャニスト魂前にお友達をロケ地巡りへ案内しました~


エイター&ジャスミンだから
いろいろごちゃ混ぜです(^o^)









すばるくんの映画『味園』ロケ地
かすみの家と隣のカラオケ屋さんカラオケ



すば散歩の時にたこ焼き屋さんがあった場所。撤去されたのかな…?お休みかな?




すば散歩ロケ地巡りはこちら↓

すば散歩大阪ロケ地巡り




『味園』のロケ地廣田神社前。



すば散歩ロケ地『今宮戎神社』

この神社で関ジャニ∞とジャニーズWESTのツアーが無事に終了する事をお祈りしました(商売繁盛の神社ですが…)



新世界の商店街。すば散歩のロケ地。



ここは、今年のお正月にウルトラDASH の遠藤選手と長瀬くんがロケをした場所でした。






通天閣のすば散歩のスタート地点。
逆光でした。




フグの看板がある所まで来ると、
ビリケンさんの横に7WEST が顔はめパネルをした場所。



関ジャニ∞のTAKOYAKI のロケ地のたこ焼き屋さん『かんかん』

お店前にエイトの写真。


関ジャニ∞PAZZLE でのロケのたこ焼き屋さん『タコ天閣』

券売機の横にエイトの写真。



『天王寺動物園』
ジャニーズWESTがMyojoで撮影した場所



アベノハルカスも見えますおねがい


ジャニストが股がったりして撮った動物の銅像。






『佐世保バーガー』
7WEST がジュニアの頃に訪れたお店。
運良く、撮影したテーブルに座れました。
テーブルの写真撮るの忘れましたチュー



歩き回ったので、疲れて佐世保バーガーで時間に余裕がありましたので、ゆっくりしてから大阪城ホールへ向かいました。



明日からはジャニスト魂は横浜ですね♪
皆さん楽しみましょう\(^o^)/