ジャニスト猿魂♪(ネタバレちょこっと) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

行って来ました~♪
1/3 2部

お友達ありがとうm(__)m



昨夜の興奮のままブログ書きたかったのですが、かなり放心状態で今朝になっても、フワフワしてました。


私、重岡くんに会うのはパリピポ魂以来です。
関西に住みながら、『あほすき』も『OH ソレ』の観覧も我慢してきました。
我慢してでも仕事を頑張らないといけないので。

まだ番組をみれるので有り難いのですが、見れない地域の方々お気を悪くしたらすみませんm(__)m

我慢してた分、気持ちが弾け過ぎて頭が真っ白びっくり
ネタバレも出来ないまま入ったので、これがまた更にパニックで頭が真っ白びっくり

でも重岡くんは双眼鏡でずーっと見てました。目に焼き付けて置かないとすぐ忘れちゃうからね。

もう歳なので…(^o^)


そんなフワフワな状態ですが、今日から仕事です。

頑張らねば!




簡単にネタバレちょこっと。
















始まる前の場内アナウンスはちゃんと
『ラッキィィィィィィィ7』って言ってくれてました。ちょっと棒読みでしたが。



最初の登場がすごいよ!
「え?どこから出て来た?」って感じ。

ステージセットがルーレットやスロットマシーンなどですが、スロットから滑り落ちて来ます!
いわゆる、滑り台。短いけどね爆笑

衣装はゴールドでコインのプリントです。
襟元にスロットの7が付いてます。

2曲めだったな?バクステまで来てくれました。

センステで一人ずつ挨拶\(^o^)/
挨拶をしてからハケていってお着替え。


ツインのユニットは早めにご披露♪
いやはやカッコいいラブ
ただただカッコいいラブ

ツインがメンステからセンステへ来て『迷宮summer』に変わる時に小瀧くんが後ろへ倒れ込む。続いて流星くんも飛び込む。
スタンドから見てたのでよく分かりましたが、センステの回転ステージが外側だけ上に上がり、真ん中はそのままか、下がって出来た段差へ倒れ込むんです。

『迷宮summer』ではスモークが下から吹き出す演出あり。



『きみへのメロディー』ではリフターあり。
重岡くんはバクステ。
近くでしたが、こちらは見てくれず…



ゲームコーナーでは丸太が回って来た所でジャンプする。落ちたらアウト。
7人中4人が残ればクリアー!
このゲームが25公演中20回成功するとファンミーティングがあるそうな。
3日は一部が成功したらしいけど、2部は失敗。

でも失敗したらジャスミンには嬉しい罰ゲームがありました。
貢献できなかった濱田くんと桐山くんが選ばれてカップルのクサくて甘い言葉を言う。
濱田くんが男性。桐山くんが女性。
桐山くんは猿のシッポをくるくる回して女の子っぽくして可愛かったですラブラブ

濱ちゃんは噛み噛みでキメ台詞を言えなかった…(やっぱりチュー)


このゲームではお猿の着ぐるみに猿耳。
ちゃんとメンバーカラー。
嬉しいねこうゆうの照れ

ゲームの後は花道で生着替えラブ
と、言っても着ぐるみを脱いでジャケットを羽織るだけなんですけどねウインク


MC は濱田くんと重岡くんのお母さんの話でした。





やっぱりジャスミンの萌え萌えは
かみしげの『ラブクリ』


これ言っちゃってもいいかなぁ…

映像中にセンステにツリーが並べられたと思ったらキラキラクリスマスツリーキラキラメンステで重岡くんと神山くんがゴンドラに(気球の下の部分みたいな感じ)乗って上がったり下がったり。

なんともほっこりとした時間。

ゴンドラから降りて来て、二人並んでセンステまで来て踊る。

二人の衣装がなんとも可愛らしいラブ
二人共白を基調。
しげちゃんはもこもこパーカー?に手袋が紐で繋がってて首から下げてる♪
その手袋が縫い付けてあるのラブラブ

神ちゃんはフワフワ帽子にもこもこマフラー照れ

しげちゃんが時々ハニカむお顔がめっちゃ可愛いんだよ~♪(/ω\*)


一年中『ラブクリ』やって!
って感じですルンルン



コンビニのファミマにあったクッキー。
かみしげ仕様でうれしくて買ってみました



関西ジュニアのコーナーもありましたが、
向井くん、西畑くん、大西くん、室くんはいませんでした。
藤井丈一郎くんが仕切ってました。

関ジャニ∞の『マスターピース』も歌ってくれたよ♪
ダンスがキレキレでカッコよかった爆笑



神山くんが金八先生に扮して登場!
神八(かみぱち)って呼んでくれって。
神八の授業開始!

メンバーは学生服と学生帽とメガネを掛けて『3.14』を歌う♪
結構激しく踊ってます。
給食に『粉もん』

『ホルモン』は応援団風グー
学ランのボタンは開けてサラシを巻いてました。
ヲタ芸のダンスです。

ジャスミン踊ってましたので私もチャレンジしましたが、左右逆やったり…
若い人はすぐ覚えられるのね~(ノ´▽`)ノ


濱田くんと桐山くんのユニットは、関西ジュニアが女装してファンになりすます。

ジャスミンの掛け声は歌詞カードを見るの忘れてましたが、モニターに掛け声がでますので大丈夫でした。



『TAMER』は中間ワールド全開!
ムチを持って赤のゴージャス衣装。帽子も華やかキラキラ

歌の後半メンバーが下から一人ずつスーって上がって来るんです。
スタンドの上からですと、メンステにパカーンって穴が開くのが分かりました。


アンコールでスタトロ(スタンドトロッコ)ありました!
でもスタトロに乗るのは、重岡、中間、
藤井、小瀧の四人。
後の3人はアリーナです。

スタンドの上の方は銀テが飛んで来ませんでしたショボーン



全体的に色んな曲が詰まってて、二時間があっと言う間でした!

花道の下を移動して、意表をつく場所から登場したりするので目が離せません。

声はするけど「どこ、どこ?」ってなります(≧∇≦)

ペンライトのバナナが少し持ちづらいかも…

でもメンバーは
「バナナがめっちゃ揺れてる~ルンルン」って
喜んでました。
特に桐山くん照れ
で、来年の酉年のペンライトのデザインをもう考えているそうですヽ(*´▽)ノ♪
まだ内緒らしいですが。



あと、生歌ですので、喉の調子は整えておいて欲しいと思いましたニコニコ


セトリとか前後してすみません。
思い出した順番で書いてしまいました。




これから行かれる方は、全力で声を出して歌って踊って楽しんで来て下さいね~
\(^o^)/