12/9『ジャニ勉』村上・大倉福島区② | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

12/9『ジャニ勉』エイトブンノニ
村上くん、大倉くん・福島区②



番組レポへ行く前に、関ジャニ∞リサイタルのDVD &Blu-ray発売決まりましたね♪

めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

見たい、見た~い!
早く見たいよー(≧∇≦)

特典映像もいろいろ満載で楽しみです~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



j- web の『元気が出る特設ページ』の
【関ジャニ∞招き猫の舘】が13(日)から
入口が開きます♪

集めた小判の枚数によって、元気が出る
一言が聞けるらしいです。


楽しみです~ヽ(*´▽)ノ



では、福島区いきま~す!



福島聖天通商店街をぶら~り。

外国人を見つけた村上くん
「ハロー!ナイス・ツー・ミーチュー」
って、カタコト英語で話かけたのに、
日本語をしゃべれる外人さんやった。

【ジェイホッパーズ大阪】
ゲストハウス(格安の簡易型宿泊施設)


大阪環状線🚃♻の高架下を覗いてみる。

焼肉店がずらーり!


『塊肉』の看板にひかれて、大倉くんが
めっちゃテンションが上がって上矢印
自ら取材交渉に行く。



開店前で準備をするまでお店の前で待っている二人(*^.^*)

看板にお肉があちこちにあるので、
大倉くん、たまらず、
「Tボーン食べたいな!」と叫ぶ。


電柱の隙間から覗くと素敵な看板が!

ロケ地巡りへ行ったら、この写真も撮らないとね♪

2階へ上がります。

村上くんのお尻( ´艸`)


村上→鉄板焼きステーキ重

大倉→お肉2種あいもり丼


大倉くんが帽子を脱いだら髪の毛が
ぐしゃぐしゃで、手ぐしで直すんだけど、
これがまた、プライペート感がだだ漏れ
でドキドキ(//∇//)❤


村上くんのステーキ重が気になる大倉くん

めっちゃ美味しいらしい。

大倉くん無言で食べてます。

いつの間にかビールも飲んでる。


「お腹いっぱいになっても気付かんわ」

村上くんに突っ込まれる( ´艸`)


今回のええやんMAP



早くロケ地巡りへ行きたい所ですが、
今月は毎週末、エイト魂・キンキ魂ですので、来年に持ち越しでしょうか(^o^)

お肉早く食べた~い!


( ̄▽ ̄)=3





明日は舞台『モールス』夜公演へ
行きます!



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ