12/9ジャニ勉3タック重岡・神山《最新文房具》 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

12/9『ジャニ勉』3タック
ジャニーズWESTからは重岡・神山


その前に今朝、訂正させて頂きましたが、
ラジオ『レコメン』(文化放送)へ
ジャニーズWESTが出るのは、
来週12/17(木)です。

昨夜は私の早とちりでご迷惑を
お掛けしまして申し訳ありません
でしたm(__)m

教えてくれたお友達、ありがとう!





3タックNo. 1
神山くんと重岡くん

ニューアルバムの宣伝もありました♪


横山「すばる、あれ歯が多い人ですよね」
すばる「人より歯が3倍多い」(笑)

重岡「多くないです。普通です」
「違うんです、口が大きいんです」
重岡くん自分で言っちゃった( ´艸`)

私はしげちゃんの歯がたくさん見えると萌えます( ´艸`)


横山?「イーってしてみて」
重岡「イー!」

エイト「多い、多い」大爆笑爆笑


コーナー最初でかなり、しげちゃんが
イジられてお腹いっぱいやけど、VTR
スタート!
神山「さぁ、本日はナンバの方に来ております」

重岡「今回は最新文房具です」
と言った後、ドヤ顔(お口ムー、顎がしゃくれる)


「早速行ってみましょう!」


なんばマルイ6F
【ステーショナリーマーケット】

驚きの最新文房具。
どんな所にもくっつく付箋

静電気で何処にでもくっつきます。


穴が開かないハリナックス
しげちゃんのつむじに萌え萌え( ´艸`)

お手てがパーでかわいいおねがい
お指がピーンって(・∀・)


しげちゃん思わず「すっげー!」って。




ここからは問題。

【エントリーNo.1】
絶対に折れないシャープペンシル
しげちゃん力を入れて書くので、お口がアイドルらしからぬお口に…

本当に折れないので、しげちゃんが拍手
拍手
お手てがかわええ~ヽ(*´▽)ノ

神山「これあったら学生の時めっちゎ勉強してたな」
重岡「ほんまかー?」って突っ込む。


【エントリーNo.2】
衝撃のカッター

しげちゃんの驚き方がかわいい❤


神ちゃんが試しに切ってみる。
神ちゃんのつむじ( ´艸`)
神ちゃんのお爪に萌え萌え。


【エントリーNo.3】
自動で切れる画期的テープ

楽にテープがはれたので大笑いのしげちゃん爆笑「面白れー、これ」


カッターの歯が内蔵されていてテープを切ってくれる。
「カッターがしゃおーって出てくるんや」


人気ナンバーワンを当てて下さーい!



スタジオで使ってみる。

錦戸さんあかんシルエットを…


重岡「ヘビです、ヘビ」とフォロー(;^ω^A


錦戸さんテープをめっちゃ貼ってます


大倉くんがしげちゃんにウザ絡み。

しげちゃん悶絶チーン

重岡「最後にカッターしゃこーって出てくるやつやんか」

エイト大爆笑(≧∇≦)
仕掛けた大倉くんが一番笑ってるし爆笑


正解発表の時にまた大倉くんの絡みが…
ハートの指し棒で重岡くんのお顔を
イタズラ(*ノ▽ノ)
されるがままのしげちゃん(^▽^;)

大倉くんは見切れてるけど、顔が悪巧みの顔してるんです( ̄▽+ ̄*)

そんなブラックな大倉くん好きです( ´艸`)



正解は一番の折れないシャープペンシルの
デルガードでした。



売れてる累計を言うときに2位の商品名をいい忘れたしげちゃんがエイトから突っ込まれて、顔を台本で隠したら、
錦戸「顔を隠すなよ!」って怒られる。

台本から、半分顔を出すしげちゃんが
かわいい~( ´艸`)

大倉「テレビやぞ」
横山「顔を隠すんやったら歯を隠して」

重岡「恥ずかしい所違います」
エイト大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




大倉くんと重岡くんの自担同士の絡みに
テンションが上がり、長くなってしまいました。


もう1回見て萌え転がって来ます~


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ