ロケ地巡り『ごめんね青春!』in三島② | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『ごめんね青春!』のロケ地巡りの続きです。



【すがを商店】
蜂谷先生のお父さんの八百屋さん。
日曜日なのでお休みでした。


【三石神社】
古井くんがみしまるくんにスカウトされた場所。


【旧東海道】
原平助が自転車で走った道。


【みしまるくんグッズのお店】
店内は写真オッケーです♪


【三嶋大社】
夏祭りの神社。
「箱根まで駅伝」のスタート地点。


会長、中井さんがお引っ越しの時に海老沢くんが見送った神社。


【みしまコロッケ】
あちらこちらにコロッケ屋さんがありますが、私達は三嶋大社前のお店で食べました


【旧下田街道】
三嶋大社正面の道。
原平助が叫びながら走った道。


その旧下田街道にまた「からくり人形」が、ありました!

こちらは、着物を着ています。
お婆さんが居眠りをする人形もありました。

【三島田町駅】
三女生が下車する駅。

この駅から、伊豆箱根鉄道(いずっぱこ)に乗って、伊豆長岡駅まで。

ハートの❤つり革はありませんでした。
・°・(ノД`)・°・


バスに乗り替えて20分ほどで、
伊豆・三津シーパラダイスへ。


セイウチの前。


海老沢くんが見つめてるシーン。



逆光ですが、
【半田くんが蜂谷先生に告白した場所】




スタンドの一番上段に
【中井さんが平助に告白した場所】


【集合写真を撮った場所】

ごめんね青春のパネルは右側に置いてあって、自分達で立て掛けて写真撮りました。


シーパラダイスの出口に巨大ポスター!



帰りのいずっぱこでも、ハート❤のつり革がなく、残念に思っていると、目の前のドアのガラスに『ごめんね青春』のステッカーが貼ってありまして、
【平助が蜂谷先生に壁ドンした場所】と
書いてありました。

でもこのドアの近くにはハートのつり革はありませんでした(ノ_・。)

いずっぱこは単線ですれ違いは駅でしますので、すれ違いの電車も見てみましたが、
ハートのつり革はありませんでした。


朝、観光案内所でもハートのつり革について聞いてみましたが、どの列車についているかも分からないし、鉄道に問い合わせても教えてくれないそうです。


もしかしたら、海老沢くんが座っていたかもしれないシート。



【三島駅の改札】



三島駅の北側エリアへ。
もう暗くなり始めました。

【会長、中井さんを見送った歩道橋】
駅側から見た歩道橋。

歩道橋の反対側。


この歩道橋のすぐ下が
【三島高校(とんこー)】


歩道橋へ登って写真撮りました。

いつもドラマで見ていた風景ですよね♪



ここでフィニッシュです\(^o^)/



時間があったらシーパラダイスまで行きたいなぁと思っていましたが、何とか行って来れました!

かなりハードでした(;^ω^A


でもジャスミンさんにも同行して頂いて
私がボケーっとしている時は助けて頂いて
楽しい一日になりました(^o^)

ありがとうございましたm(__)m




東京からは日帰りツアーが現在も開催されているそうですので、よろしければご利用下さい。

でも、朝はめっちゃ早いらしいです。
お気をつけ下さい。




ロケ地巡り『ごめんね青春!』in三島①はこちら