ロケ地巡り『ごめんね青春!』in三島① | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日は『ごめんね青春』のロケ地巡りに
三島まで行って来ました!


一年前、ドラマが始まった時に、重岡くんが演じた海老沢くんのあだ名が“からくり”
で、三島にあるからくり人形に似ているから付けられた話から、気にはなっていましたが、ドラマの中では出て来なくて、雑誌にも載らなくて…

『一発めぇ~』で私の入った公演でも
からくり人形の話が出て来て、「どんなんかなぁ…」って気になってました。


『一発めぇ~』のDVDが発売になり、
MCでまたからくり人形の話を聞いて、
「見てみたい!」と言う衝動にかられました。

そんな話を関東のジャスミンさんと話していて、「じゃあロケ地巡りへ行きましょうよ♪」と言う事になり、本日やっと実現いたしました。


新幹線三島駅前すぐに
伊豆箱根鉄道  三島駅があります。
いずっぱこの駅です。


いずっぱこ三島駅前に集合したシーン


駅前の観光案内所にて、ロケ地マップを
頂きました。


分からない事はこの時にいろいろ質問させて頂きまして、とても丁寧に教えて下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

地図が暗くてすみませんm(__)m


番組内のGirl's Barがあった場所。



【楽寿園】
ビルケンと古井くんがデートした動物園



【白滝公演】
原平助先生が夜電話していたシーンと、


海老沢くんがラジオに電話しているシーン

そのシーンの後ろ姿。



あまりんが海老沢くんを川へ突き落とす場所。







石垣が撮れませんでしたが、雰囲気で。

川の中から顔を出すシーン



この白滝公演内にからくり人形が!
ドラマのポスターも貼ってあります。

表側から見たからくり人形。

海老沢くんに似ていますか…?

似ている様な、似てないような…

≧(´▽`)≦


からくり人形のすぐ隣。
あまりんがラジオへ相談していた電話ボックス。



ラジオを聞いて駆けて来た海老沢くん。




【源兵衛川遊歩道】


増水していまして、渡れませんでした
(ToT)


三女生がコロッケを食べてた所。
平ちゃん先生がみしまるくんの古井くんと話していた川。




今日はここまでです。
続きは明日投稿します!