関ジャニ∞ライブ当選! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞のライブ当落出ましたね♪

朝からソワソワ…ヽ(;´ω`)ノ

夜7:30頃?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

当選メールが来ました!

仕事中でしたので、チラッと見てすぐに仕事へ戻る。


名古屋と福岡が当選しました!
(家族名義も含めて)

でも京セラの第2希望第3希望での当選。


その後、京セラドーム落選のメールが家族へいっぱい…(ToT)

今年も京セラ外れました…
やっぱり倍率すごいですね。



【お願いします】
お友達に頼まれましたが、
札幌当選4枚あります。
名古屋12/26(土)と交換して頂ける方を探しています。
交換でなくても、12/26(土)2~4枚譲って頂ける方がいらっしゃいましたらお願いいたします。
お心当たりのある方はメッセージかコメントを下さい。
コメントは認証制になっています。






アルバムジャケ写






関ジャニ∞の元気が出るCD

11/11発売。



シングル『侍唄』との
元気が出る歳末応募キャンペーン♪
あります≧(´▽`)≦











カウコン放送ありますね♪

早く出演グループも発表して欲しいですね。

そして以前から気になってた京セラでの
カウコンは誰がしますか?

最近はずーっとKAT-TUNさんでしたが、今年はやらないとの噂ですが…

と、言う事は…


もしかして…

もしかして…

もしかして…

もしかして…


期待しかない(≧▽≦)


ジャニーズWEST♪



関ジャニ∞はたぶん紅白ですよね…?


紅白の総合司会がまだ決まらないとか、なんとかありますが…







明日はWESTの中間くんのお誕生日ですね。

サプライズ発表は何かありますか?


あぁ~、楽しみだわ~≧(´▽`)≦



って何もなかったらごめんなさい

m(__)m







『サムライせんせい』の会見が流れましたね。


関西は『探偵!ナイトスクープ』の後、
金曜深夜0:24~