関ジャニ∞浴衣地を求めてsou・sou | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞『十祭』の浴衣の端切れ
京都にありました!


私、以前違うお店へ行ってたようです。
(*゜▽゜ノノ゛☆

と、言うか隣?近くでした。
エイターさんのブログで知りました。

ありがとうございます\(^o^)/

(このブログは見てないと思いますが…)


大倉くんの袖の布地。




サイズが大小ありまして、私は小さい方を取りあえず買って来ました。


丸山くんの襟元の布地。





錦戸くんの右袖と帯の布地。






お店はこちら
【SOU・SOU伊勢木綿】手ぬぐいのお店。
京都市中京区新京極通四条上る中之町。
京都OPAの裏です。


店内撮影オッケーでした。






たくさんあって分からなかったので
すぐ店員さんに聞きました。
(お客さんもいなかったので)

私が携帯で画像を出すより早く
お店のiPadで浴衣姿のエイトを出してくれて、これとこれと…って出して下さいました。

最近またエイターさんの来店が増えているそうです(^o^)

ネット購入も出来るみたいなので、検索してみて下さい。




地図も載せておきます。
7番のお店です。
【追記】7番から2番へ移転しています。


4番のお店の2階で安田くんの浴衣地が買えます。計り売りです。






東京青山にもお店がありますが、あるかどうかは分かりません。


【追記】
村上くんの胸元の生地もあります。



ネーミングが“しあわせ”で
四つ葉のクローバーがモチーフです。



すばるくんの帯。



【追記終わり】






写真撮る為に『十祭』のビデオを見ました。
《純情恋花火》♪が終わってメンバーが
一人ずつ挨拶をしてて、丸ちゃん安くんでじーんと来て(´□`。)

ヨコの挨拶の時はヨコも泣いてしゃべれなくて、私の涙腺は崩壊で
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。


村上くんも大倉くんもウルウルしてるし
(  ;∀;)


皆それぞれ大変だったと思うし、亮ちゃんの先日のサタジャニの話とか、いろいろあいまって、「よくここまで来たねー」って
泣き虫の私は写メ撮りながら大号泣(ToT)




でも今朝は嬉しいお知らせが♪


横山くん映画おめでとうございます!

公開は2017年ですと?
忘れそうです…(*´∇`*)

そんな先のお仕事まで決まっているなんてすごいですよねー!




関ジャニ∞の新曲♪
『侍唄(さむらいソング)』って読むのね。
錦戸くんのドラマの主題歌
12/2発売!!



関ジャムの後に『サムライせんせい』の予告流れましたね。
亮ちゃんまた◯ラをつかんでました( ´艸`)
WESTの流星くんも出ました(^_-)☆

今週は番宣忙しそうです。


ドラマも楽しみです。
10/23(金) 深夜。



関ジャム次回は拡大版です!
村上くんと安くんが女性アイドルに混じって踊っています。
予告だけでめっちゃかわいいです(//∇//)