最高のプレゼント🎁



こちらの記事に記しましたが、、、


まさかのまさか!!!


サプライズ🌈😂🤩🍀



嬉し過ぎます。

ありがとうございます。

筆跡鑑定までしていただき、

パワーアップ⤴️しまくりです。



いただいたボールペン


🇳🇱オランダの国旗みたいだなと

思って。


不思議なのですが、

幼稚園のときに、

世界はひとつ🌍をテーマに

したような作品展みたいなのがあり、

私のクラスは、

オランダを再現したのです。


今の私に、

あらゆるところから、

メッセージが届いている気がします。





オイルオフペーパーからは、、、


テーマ環境マインドより



地球🌏に優しく

花🌸が咲く環境



久々に高野豆腐をつくり、


わざと、

三角やら四角やら、

五角やら????


に、切って仕上げました。


🤭



どんなかたちでも

みんないっしょで

ええやないか👌



まだまだ自分の中の


寛容さを深めるところから、、、





🎵

青い空は

青いままで

子どもらに

伝えたい

🎶


こんな素敵な歌が存在するのだから、

大丈夫 大丈夫 大丈夫


貴重な動画をありがとうございます。







最後になりましたが、

このときのボールペンの

教訓にするべく、、、、



カバンの中に

入れて、

いつでも使えて、

お披露目も

いつでもできるように

しました。


カバンに入れたのを

忘れないように、

ブログに記しておきます。


🤭



実を言うと、、、

さっき、

「ここに直したはずなのに、

また???ない!!!」


一瞬、


ヒヤとしたのでありまする。



これでいいのだ


╰(*´︶`*)╯♡

(=´∀`)人(´∀`=)