その昔、


おひとりさま映画デビューができ、、、





とうとう、


おひとりさま劇団四季ミュージカルデビュー





アニメでは、観た作品。



最高のプレゼント🎁も、

購入しました。






「ものに宿る神」


というフレーズが出てきて

ゆめかブランドを

思い浮かべてしまいました。


剣道の先生方に受け取っていただけた作品🥹




まるで命が宿るよう🌱



剣ならつくったー

と、剣道を習った自分を思い出し、

強くなったなあと、

しみじみ🤭


だってさあ、、、



 ひとりで

ミュージカルに行けた!


強くなったとはいえ、、、

レベル低いなあ( ̄◇ ̄;)


確かにすごい成長ね(^◇^;)








闇は誰にでもある。


心の剣


決断力の神


印象的な言葉に

たくさん出会えました💓



迷子能力?抜群のおかげで、

帰り道、

こんな不思議なお水アートにも、

出会えました。

(=´∀`)人(´∀`=)




こちらは、

始まる前に飲みました。

このお店は、

先月に、

連れて行ってもらえたお店です。

(会場まで、ありがとうございました。)



このイベントがあったから、

ミュージカルの場所が分かり、

実現できました。


ちなみに、

昨日行く前に、

念のためもう一度、

下見?に、

ひとりで場所を

確認したのですが、


その時は、

見つからず、、、

あきらめかけていたのですが、

やっぱり観たくて!!!



なんとしても、

昨日は、

場所を見つける覚悟で、

出発し、

意外にすんなり分かり🤭

公演開始

4時間前に、、、

無事、場所確認できました。


(笑)




時間も早すぎたし、

リハーサルも観よう!


ラッキー✌️


再び、

15時に、

チケットの列に並んでいたら、

18時からの公演チケットを持っている人しか

買えないと知り、

またもや退散。


リハーサルは、無理でしたが、

ちゃんと観れたから、、、


はやめに行って、

本当によかったです。


リハーサルを観なかったおかげで、

お金にゆとりがあり、

Tシャツまで買えました。





私が、

初期の頃?につくった作品と

合うではないか🥹


チャレンジは、、

始めたら!

成功╰(*´︶`*)╯♡

(=´∀`)人(´∀`=)





導いて下さった方々に

感謝致します。


私の尊き夢がまたひとつ

叶いました!



ありがとう