手をつなげたら
🪻🍀🌱🌈🎁💡



私は、
かたぐるまをしてもらうことにより、
確かに天井に手は届きました。

だけど、これは、
ただ、両手をあげただけでは、
届きませんでした。

そこで、

ちょっとまって!!!

と、いわんばかりに、

グイッと、


手をのばしたこと!




そう!

大事なことは、

最後の最後、

自らの力で

おしあがれ❗️

のびあがれ❗️


かたぐるまをされただけ。

両手をあげただけでは、

味わうことのない、

この生命の大歓喜を(╹◡╹)♡

ぜひとも、

生きている間に、

何度も何度も感じたい。
╰(*´︶`*)╯♡


そして君は、

いつしか、

誰かをかたぐるまするがわの


大きな大きな土台にも、

なってゆくであろう。

╰(*´︶`*)╯♡



必要な方に届きますように。
(田宮陽子さんのお言葉より)

私は、ますます、あらゆる面で、
どんどん、よくなっている。

ステキな言霊を教えてくださり、
ありがとうございます。



みなさまのブログから、
私の中にはない知識、感性をいただき、
この不思議なつながりに
感謝です。

それぞれが生きていて感じること。

愛の分かち合い(こちらも田宮さんです)

愛が循環し、

めぐりめぐり

めぐりめぐる。

笑顔のつくりかた🤭
最高のプレゼント(今)
🎁  present