(リブログさせていただきました。

ありがとうございます。)

╰(*´︶`*)╯♡




【千と千尋の神隠し】



再放送観ました。



ハク


龍🐉そっくり!!!



いつも、キレイな写真を


ありがとうございます。


写真を観た瞬間、


このタイミング🌈🌅


と思いました。


いつも、キラキラした写真から、

パワーをいただいています。

ありがとうございます🙇

(=´∀`)人(´∀`=)





子どもの頃、


初めて映画を観たときは、


男の子と女の子がいたら、


必ず最後は、2人いっしょ!


というお花畑な私だったので、


2人が、


さようなら するのが、、、


❓  ❓  ❓





もう一度観た私は、、、


「また会える」




信じられる愛があるから








かならず会う!


╰(*´︶`*)╯♡

(=´∀`)人(´∀`=)



いつかの君とのあいだに起きた

神さまからのプレゼント🎁が、

奇跡を起こしたんだ。🪻🌈








目覚めの鍵よ!



かさをもって

パワーアップ










貴重なお話をありがとうございます。

それぞれの中にいる龍神様🐉