自分にとっての至福の時間の答えが、


やっと分かりました。


きっかけは、、、




こちらのYouTubeより。



普段自分が見ている動画とは違うものを


あえて観てみました。



とはいえ、


私はお笑いが大好きだから、


全く興味がないわけでもないのですが🤭






三人とも超有名人ですが、


最後にヒカル君が、


(誕生日🎂)


欲しいものは、

 


 人との出会い


と、語って下さり、


私もだー!!!!!



めちゃくちゃ共感してしまいました。


(ヒカル君の手にした収入と、


私の得た収入は


全く違うのに、


同じ気持ちを抱いているのは


笑えますがね、、、。


大金を手にしたこともないのに、


人との出会いの方が私は欲しいと、


なぜか思うのであります。


私も、


対談?雑談?議論?


したい。)






最高のプレゼント🎁と


何回も、


記しておきながらも


ぼんやりしていて


分からなかった。


私が欲しいのは、、、


人との出会い


画面越しじゃなくて、


話がしたい。




あー私も呼んでくれー!



😆😆😆


そのかわり

YouTubeにはしないで下さい。

恥ずかしいから。



いろんな世界の人と

たくさん話がしてみたい。



いつかの夢は


今の夢


いつもの夢










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する