大好きな曲の一つです。


歌詞が、


ステキ過ぎる!!!





虹色の雨🌈なんて🌏🍀☘️🌱☀️😍





は、


この歌の中の、


♩これから始まるあなたのものがたり  ♫




🎶ずっと長く道は続くよ♬








とか、

いろんなフレーズが、





頭の中にあり、

浮かんできたのかな?




朝ドラの主題歌でもありましたよね。


もう一度、

観ないとだな。

花子とアン。


総集編、やらないかな?😅




ドラマに出てくる


赤毛のアンのお話も、

大好きです。




だから、

ハッシュタグ
(長年、
ブログをしていたのに、
つい最近、
やっと知った機能)

を、
付けて、
検索したら、
出会えるかも、
しれないと、

思い、
記事に、

します。


アメブロ  作成してくださる方々様、


いろんな機能を、

ありがとうございます🙇‍♂️





こうして、


遠い遠い未来の???


ベストセラー作家(笑)を、


目指すべく、



取材に、


向かう、


ゆめさであった。







1ページ目