「折り紙の願い」のテーマに、

生きる力   を加えました。


生きる力。

先行き不透明な今日こそ、

「自分の信じた道を
まっすぐに歩め。」


という、

大学時代、

ゼミの先生から、

いただいた色紙に書かれた

言葉を、

思い出しました。



第2回写真出版賞の原稿、

無事に、

エントリーされたと、

確認し、

ほっとしました。


出版化が決まれば、

びっくりですが、

それ以上に、


両親に、みてもらいたいです。


原稿を送る直前、

5人ものお子様がいるママさんに、

偶然再会!


思い切って、

恥を忍んで???


本の出版を夢見ている話を暴露?
したところ(笑)、


「読みたい。読みたい。

だめやっても、関係なく、

見せて欲しい。」


と、
話してくれ、

お世辞かもしれませんが、

その気持ちが、

とても、

嬉しかったです😊




サクセスストーリーに、
なることを願って🌏

           



仮タイトル    
「ゆめさの夢さ🌈」






それは、

令和元年7月11日のこと。


ゆめさは、

大好きないとこのお姉ちゃんからの

プレゼントに、

大事な大事な


夢のタネ

を、

つめました。