新年~(=^・・^) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりですラブラブラブ
せいにゃんですっっちょうちょ
お久しぶりでのブログ投稿ですルンルン
まずは新年になったので新年のご挨拶を
させていただこうと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

門松明けましておめでとうございます門松
去年も皆さんのおかげで、
ブログの更新率は少なかったですが、
楽しいブログをお届けできたと思いますウインクキラキラ
今年は去年より更新できるよう
頑張るので今年も見捨てずに
ブログを読んでくださると嬉しいですハムスター
今年もよろしくお願い致しますチューリップ

今日はまだ書いてなかった、
色々な出来事を書いていこうと思います流れ星

まず下記の写真ですが、
これはボイトレスクールのライブの時の
ライブに出たあと撮りました音符
今年最後のライブで、歌詞が飛ぶハプニングが
あったのですが、無事歌いきれましたチョキ
いつもよりドアップで写真撮ってるので、
ちょっとどこを見てるのかわからない感じに
なってますアセアセ

下記写真は親と休日ご飯に行った際に
食べたものです音符
ビビンバハートピンクハート
あんまビビンバ食べないけど、
ここのビビンバはすごく美味しかったニコニコピンクマカロン
そのあとタピオカを飲みましたおすましペガサス乙女のトキメキ
普段抹茶のタピオカかミルクティーしか
飲まないんだけど、
ここのフルーツティーが美味しくて
リピートしてます流れ星
機会があったらぜひ飲んでみてハート

この写真は職場の先輩方とご飯に行った時に
食べましたおすましペガサス乙女のトキメキ
今まで肉寿司食べたこと何回かあるんだけど、
ここの肉寿司はほんとに美味しくて、
また個人でも行きたいなって思いましたラブラブラブ

この写真は年末に家族で旅行に行った時に
お部屋から海が見えて綺麗だったので
写真とりましたグリーンハーツイエローハーツ
旅館の夜ご飯が貝等のバイキングで、
ハマグリやサザエをたくさん食べましたニコニコハート
美味しかったですチューリップ
2日目は雨であんま遊ぶ場所に行けなくて、
でもせっかく来たからということで
滝を見に行きましたラブハート
すごく素敵な景色だったので写真撮りましたさくらんぼ
旅行の日に巻き髪したんだけど、
結構上手くいったので写真撮りましたハート
下の写真は耳に髪の毛かけて撮ってみましたラブハート
巻き髪が上手くいってご満悦でした口笛キラキラ

去年はたくさん楽しいこと等できたので、
今年も去年以上に楽しいことが出来る1年に
していきたいですおすましペガサス乙女のトキメキ

最近巻き髪よくしてるんだけど、
巻き髪と下のようなストレートだったら
どっちの方がいいと思いますか?
参考に意見聞かせてくださると
すごく嬉しいですラブピンクハート

なんかいつにも増して全然まとまりのない
ブログになってしまいましたアセアセアセアセ
すみませんガーン
今年もこんなせいにゃんを
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

今年1年皆さんにとっても素敵な
1年になることを願ってますウインク

それではまたふんわり風船ハート