みなさん台風大丈夫ですか( ˙꒳˙ )??? | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのせいにゃんですルンルン
最近全然更新出来てなくてやっと
投稿できそうになったので
投稿しましたハムスターあしあと
みなさんは元気にしてましたか!?
せいにゃんはすごく元気に過ごせてますおすましペガサス乙女のトキメキ

ここ数日テレビで台風19号のニュースが
たくさんやっています。
私のところも今日から明日にかけて
台風が上陸する予定のようです。
川が増水していたり被害をうけている地域も
多々あるとテレビでやっていました。
みなさん台風大丈夫ですか!?
みなさんが安全に被害もなく台風が通りすぎることを
心から願っております‼️

台風で不安だったりする方もたくさん
いると思うのと私自身も不安なので、
少しでもブログを見て元気や癒しを
与えられたらと思いここ最近の
出来事を載せておきますジンジャーブレッドマンキラキラ

夏も終わり秋になりました!
夏に結構色んなとこに行けたりしたので、
今更ですがそんな写真を載せようと思いますハムスターイエローハーツ

毎年の事ですが、今年も名古屋に行って
きましたラブラブラブ
今まで名古屋に行った時に食べなかった、
ひつまぶしを初めて食べられましたルンルン
うなぎ苦手なんですが、すごく美味しかったですグッ
今回の名古屋では美味しいものをたくさん
食べることが出来ましたハート


⬆️肉寿司を食べましたラブハート
初めて食べたけどすごく美味しかったですハムスターチューリップ
⬆️味噌煮込みうどんグリーンハーツ
お味噌の味とうどんが美味でしたラブハート

8月にスクールライブがありました✩.*˚
初めてピアノを先生に弾いてもらって
歌ったのですが、誰かと一緒に舞台に出る方が
気持ち的に安心できて全力で歌えましたウインクキラキラ

ライブの日が母のお誕生日だったので
歌ったあと美味しいものを食べに行きましたピンクドーナツキラキラ
お刺身とアスパラ明太子美味しかったですラブピンクハート

お友達と水着で入れるお風呂に行きましたジンジャーブレッドマンキラキラ
お風呂は気持ちよかったのですが、
久しぶりに水着を着たので恥ずかしかったですアセアセ

ゆっくり満喫出来てよかったですおすましペガサス乙女のトキメキ

夏は結構楽しく過ごせましたキラキラ
秋も楽しく過ごせるよう
充実した日を送っていこうと思います✩.*˚
みなさんは夏どんなことをして
過ごしましたか?
もしよかったら教えてくださいハムスタールンルン
ではまた投稿しますジンジャーブレッドマンマカロン

みなさん台風で安全に過ごせることを
願っています。