お友達の結婚式いってきたよー♡♡ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコ
せいにゃんですあひる

みなさん覚えてるかなぁ?
かなり久しぶりすぎて忘れてるかなはてな5!
もう夏も終わり9月下旬、、、。
もうすぐ10月になりますが、
みなさん元気にしてますかーはてなマーク
↑私のブログの恒例の
みなさんの安否確認です(*¨*)笑


せいにゃんは相変わらず
忙しくしながら元気に仕事
してますよーラブWハート
歌の練習も続けてます(つω`*)
この間新しい曲をYouTubeに
載せたからURL載せようと思ったら、
携帯に速度制限かかってて
YouTube開けなかった354354
JUJUさんの「優しさで溢れるように」を
追加したので聞いて下さる方がいれば
以前アメブロにのせた私のYouTube
見れるところから探してみてください!!
みなさんに手間かけさせて
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はこの間1人で初めて行った
「お友達の結婚式」の
お話でもしようかなって思いますおねがい
医療事務の時仲良くしていたほぼ
同期の子が結婚するっていって、
今まで身近の友達が結婚するとかなくて
すごく緊張したけど、
やっぱり友達の結婚式って
気持ちを暖かくしてくれるし、
幸せそうな顔見れて
私まで幸せになれたリラックマおんぷ
ウェディングドレスもすごく
似合っててLOVE
友達見て余計ウェディングドレスというか
結婚式に憧れを持った好
言葉ばかりじゃつまらないから
結婚式に着た洋服の写真と
髪型の写真をのせます(つω`*)




普段なかなか見れない写真だと思うけど
せいにゃん似合ってるかなはてな5!

なんか読み返してみたけど、
今日のブログ今までで
一番まとまってないえー
最近仕事が連勤でね、
私の中ではあまり疲れてない
つもりなんだけど、、
目に疲れが現れてきて、
1日に何回も目が痙攣するのびっくり
ちゃんと休まなきゃなと
改めて自覚したせいにゃんでした口笛

今日はこんなまとまってない形で
すみませんなんですが、
このへんでばいばいしようとおもいます♡
次は10月の三連休あたりに
投稿する予定ですうう
お楽しみにしてください♡♡
みなさんいい夢見てくださいねラブ
お休みなさいZz(´-ω-`*)